

ちいさなしあわせ。

仕事の休憩中にエロ同人の原稿を描けるこの環境
べつに友達いないわけじゃなくないんですが、ウチのシフトってガッチンコで人数最低限のせいで
休憩は必ず一人で入るので(まぁ最近はドコもそうだろうが)、誰にも見られずシコシコ作業進めてます。

んーでもやっぱり、俺は手が遅いなー。
ネームは一応切ってるんだけど描きつつ構図考えてるし、もっと酷い時はコマ割りながら
ネームじたい変えたりしてるし。むしろ変えてないのなんて4コマのときくらいだ(笑)
そろそろ「楽しみながら作業している」という謳い文句も言い訳に感じる年頃だし、どっかで
スイッチ入れないといつまでもこのままで、そして筆を捨てて行くと思うから最近マジ危機感。

絵の更新も殆どせずにすみません。描きたくないわけじゃないんですけど、ラクガキしてる分
原稿の質が落ちたらと思うと、どうしても原稿に集中してしまって。
特に今はコマ割りの中で思い切りエロ絵一杯描いてるので妄想の余剰分がさらに少ない…
という事は無いんですけど(笑)マジ腕がもう二本くらい欲しいです。

うあっ、気がつけばG'sの投稿リミットだ。こればっかりは優先しないと…。

comment

Secret

No title

シコシコ頑張ってください☆
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
