スポンサーサイト


熱中中。

真女神転生IIIマニアクス始めました。ひっさびさにRPGやってるって感じですんげえ面白いです。
今はライドウさんとのバトルでつまったところなので中断。
んで河岸を代えるためにアマガミを再開。ナカヨシ綾辻さんが可愛すぎて生きていくのがカラいです。
こういう、恋愛感情をロジックで進めようとしてもがく姿ってかわいいよね!
しかもスキルートだとさらにドSっぷりがパワーアップするというんだから!

ついでに相変わらず我那覇さんが可愛くてこれまた生きていくのがニガいので、秋頃あたりに
やっすい鉛筆オフセでも作ったろうかと画策中。だって我那覇さんのエロス同人全然ないんだもん。
ないならまず自分で作らないとだめっしょーというわけで。
アマガミ本はたくさん出てるしまだまだ先があると思うのでより達者な人に丸投げ。
綾辻さんにケツの穴を掘られたりふかふかおっぱいをふかふかしたりするのは先達にお任せします。
個人的にはもじゃ子を死ぬほどイカせまくるようなラブラブ本が欲しいです。
アマガミにおいて女の子としては一番可愛いと思うんだぜもじゃ子。
世間の一番人気はやはりモリシマンですが個人的には普通に高レベルな高嶺の花であり、改めて
食いつくエサとしては意外にそそりません。

なんか涼宮ハルビンが大方の予想通り新作が来たという事でにぎわってますが、個人的にはまぁ
どうでもいいーって感じです。一期は全部見たし面白いと思ったけど、話の良し悪し度外視で
アニメーションの作り込みに舌を巻いた印象しかなかったし。
そんなハルビンが話の時系列を合わせるために旧期に新期を挟み込んで一挙放送といわれても。
ハルビンで思い出したけど、けいおんもそうだが京都アニメーションの作品ってみんな
作品毎におんなじ面構え
だよね。ハルビンはハルビン面(ヅラ)だし、けいおんもばっちりけいおん面。

なんつうんだろ、あのなんともいえず気の抜けた顔つき。
目がちょっとビックリ気味で、口がパコッと開いてて、ちょっとのけぞり顔。
メディアに出てるときのけいおんビジュアルってほとんどこんなんだと思う。
コミックスの表紙がそんなんだった気がするのでイメージ上のキービジュアルなのかもしらん。
紙芝居じゃないんだから動画の上でもそのまんま漫画に見えるのはなんかこう、どうなんだろう。

でも売れてる事は正義。文句はまったくないよ。んーでも正義が鼻に付く事だってあるのが人間で、
俺はそういうひねくれてとんがった方のニンゲンで良い。

明日レンタル屋に行ってストパニ全巻借りてこよう。
スタッフを調べるとなぜか高屋敷組が関わってるので(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
