

むりむりむりっ(例のひり出し音ではない)

PrincessDialy申し込もうと思ったけど旅費見て諦めました。
片道1万オーバーを取り返せるほどウチの本が売れるわけがない。
というわけでト長の皆さんとは夏コミでお会いできれば。受かればだけど。

んで、現在はなるかな本のペン入れを再開しつつ(まだやってたのか)
氷柱本のネームを切り中。傾向としては
・極ソフトSMっぽい(羞恥プレイとかイラマ、玩具プレイがある?)
・テンポ重視(抜きどころの質より量をそろえる)
・手短に(間に合わなければ話にならん)
・再録なし(ベビプリのエロマンガは初だしねえ)
てなところか。「Web上では『近親相姦』はさせない」という自分ルールもあっていまだにベビプリキャラの
前の穴を弄った事は殆どないんだけど、同人誌ではメッチャクチャにほじくり回そうと思います。

アイマス新作発表か…あとダウンタウン松本も結婚か…時代変わってるなぁ。
松本はまぁ程なく離婚するんではないでしょうか。幸せが似合わないとか、ましてやっかみではなく
結婚という縛りが合わない人だと思いますので。結婚したからって幸せでもなきゃ、離婚する事が
不幸せだとも思わんし。ただ女性に限っては離婚は社会的にキズとなることが多いので
無駄に重ねる事はお勧めしないけど。

新アイマスは最初から961組が765組にいるらしいんだけど、それはつまんないんだよなぁ。
そりゃあ仲良しである事もいいけど、我那覇さんと銀モジャ(ひどい綽名)に関しては敵だからこそ
成り立ってるキャラクターの面もあるし。
それだったら魔王エンジェルや他のCPUアイドルにグラフィックをつける方がよっぽど嬉しい。
ともあれ続報に期待。

最近もやしの和え物ブーム。さっと茹でて熱を抜いた後、色んなタレに絡めてもしもし食べる。
今日作ったのはソフト麺の細切れとワカメを中華風ドレッシングで和えたなんちゃって冷やし中華。
なんでかこう、ソフト面は独特のうまさがあるな。生めんをゆでてもこの味にはならない。
つーかもやしうんめ。炒め物にするより歯ごたえが活きるし、個人的にはコッチが定番でいい。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
