スポンサーサイト


TmF2お疲れ様でした。

今回は迷わず会場入りできたよ!
思い返せばハイプラばしは2回ほど来た事のある会場でした。

参加させて頂いたアンソロもかなりの好評だったようです。
参加人数とサークル的にもTmF2自体のオールスターって感じでしたしね。そりゃみんなも買うわ。
ウチはおとなりがTSFこと「緋燕白昼夢」の26さんトコだった事もあってか、結構見にこられる方が
多かったですね。眼目がウチ自体ではないことにはちと苦笑しますが(笑)

あいかわらずのぼっちサークルなので買い物もあまりいけないのですが、オンリーイベントは
規模の小ささ=来場者の少なさゆえにドコのサークルさんも易々と完売を出せないのが失礼ながら
ありがたく、おかげで普段買えない方の作品も結構取り揃えられました。

イベント後は打ち上げに。ビールんまかったです。
集団が集団なのでロリコンがどうとかエロがどうとかそんな話が多かったですが(笑)

地元に帰ってきたらなぜかエロマンガ買ってました。有馬侭先生のむちプリ (TENMAコミックス RiN)
絵柄に惹かれて買いましたがものすごくツボりました。肉感と体格のバランス、加えて甘ったるい
ラブラブ感が素晴らしい。何となくですが、絵柄の造形もエロゲチックですしね(笑)

そういえばこの有馬先生もオロリヤさんのお二人も同じRin作家なんだな。
好みに合いそうなので今度久々にエロマンガ誌開拓しようかしら。ホットミルクもうろたん先生終了&
ドリ研先生休筆中であんま見るところなくなっちゃったし。
とか言ってたら今月のメガストアにはフェラチオマイスターの藤ます先生が! 忙しいな!

関さんと益徳の声に絶望したアニメ蒼天ですが荀イクてんてーの声がよりにもよって吉野裕行さん
石川さんほぼイキかけました。頭の中では白鳥哲さんで固定だったのですがこれはこれで!
クレイジーorチンピラの印象が強い吉野ボイスですが、ガンダム00のアレルヤ前後から
生真面目な風やクセのある少年性なんかがよく見いだされてて面白いですね。
最近では本当に「アニメの中での演技」のできる人だと思うのでもっともっと売れて欲しいです。
あと遠藤綾さんの丁美湖がツンデレすぎて萌え死ぬ。

さて、まぁイベントも終えたことだしまたぼちぼちWebイラストにも力を入れないとねー。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
