スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅるちゅるちゅうどく

最近冷凍のスッパゲッチィーばっかり食ってる。んめぇ。
麺類冷凍したら解凍してものびててどうしようもなさそうと思っていたけど全然そんなことない。
冷凍の讃岐うどんがアホほど売れる理由がわかった気がする。
で、パスタ食ってて実感したんだけどどうも俺は「和風」が好きらしい。
和「食」じゃなくて「」。料理の素体は外国なんだけど味の骨子が日本ということね。
つまり何が言いたいのかってーとなんにでもタラコマヨぶっかける思想が大好きという事である。

それはさておき矢継ぎ早にベビプリ。
20090515.jpg

多くのト長を陥落(おと)した「へい、らっちゃい!」の青空さん。
殺人的にかわいいよね! かわいいは大義!(零式防衛術的な意味で)
ホタ特製のちびっこエプロンとねじり鉢巻きで魚屋さん仕様。

ねこちゃんとかそらさかなとか一体ドコのRADフィッシュだよという感じですが、
おおかた画用紙に描いたのを切り取ってもらったとかそういうのだと思います。
んでそらさかなとかはたぶん水色のシーラカンスみたいなんだぜ。
食ったら体表がヌカラークみたいになりそうでとってもゲイリー!

んで、余談ですがこのフィッシャーマンズ青空さんはなぜかB5サイズ600dpiというマジキチ解像度で
塗ってたりします。その理由は後日知れるのでお待ち頂きたい。

相変わらず我那覇さんはかわいい。「うぎゃー!」が好きだ。
マスタースペシャルは全部買ってるんだぜ。雪歩の腐りっぷりが面妖すぎる。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。