スポンサーサイト


まだだ、まだ終わらんy「うるせえもう終われ!」

いやぁ着想が無い時は安易な萌えや色気に頼るに限るな!
20090511.jpg

さて、ギリッギリというか1割増料金になってしまいましたが、なんとか入稿しました。
今回はもう、とにかく出すことに意義があるという勢いで作ったので色々ヤバイのですが、
その分安売りしますのでどうかイベントお土産にでも買ってあげてくださいマジで。
「ちょっと気張ったコピー誌」感覚で買える程度にはなっているつもりです。
曲がりなりにもフルカラーオフセだし。
ちゅっか単価を下げるために笑っちゃうくらい刷ったから後戻り出来ないんだぜ…。

でもまだ終わりじゃない。安心は出来ない。
なぜなら初のFTP入稿だから! 電脳コミッカーの処女切りました! もうガバガバです!
初めてのことには必ずつまづき、イベントに向かえば必ず迷子になる事に定評のある29歳児の石川さん。
今回の事だって上手く行くはずがない。発注書のFAX原稿がヨレヨレになって排出されてきたし、
すでにやばいんですけど。しかも一番大事な入金証明書。なんだ俺、神にSM調教でもされてるのか?

そんなわけでまだドッキドキですがとにかく入稿はしました。
・出力見本打たなくていい
・印刷所まで行かなくていい
おちんやおまんの修正を目の前でダメ出しされない
のは便利だが慣れない内はイヤになるほど不安だな…。

イベントの出展スペースに関しては後日。アンソロのサンプルとかも出すよ。
というか徹夜で早くも熱が出始めているのできついのです…しかもこれから仕事ですだよ。
寝たい。というか仕事変えようかなほんと…。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
