

HBの鉛筆なんて目じゃないくらい

かねてからのとある事情により、重ねて心がボキッとヘシ折れたので、冬コミは何か河岸を
変えるかもしれません。ぶっちゃけると突然ベビプリに。
うーん、ごめんなさい。正直なところたった今、わずかにでも作業感や義務感を覚えることを
おうちの中でやる事にとんでもない心労を感じるのです。
楽しいとしか思わない事以外できない。
ネット、ベビプリを楽しむ事、ヴェスペリアをやる事、蒼天航路を読む事、あとおちんちんをいじるくらいしか。

そんなわけで職場で落書きしていたあさひをアップ。
20081108_s.jpg

霧賀先生がたびたび描くミツバチじゃないあさひ、脳内通称バカリボンあさひ
あさひが乳児であることを考えればわずらわしくなくも取れにくいように、綿毛のポンポンかとも
思ったのですが、描き方を注視するにリボンっぽかったので。
そも乳児の頭髪っていちいち留めるほど豊かじゃないような気もしますが、可愛いのでよしとします。
とりあえず同人誌で描いたようなやたら凶悪なあさひさんではなく、ふつうに可愛いあーちゃんを
目指したつもりですが…うーん、やっぱ正面顔は目が離れてる気がする。もっと大きい瞳にしてもいいのか?

ところでもうそろそろG'sの話解禁していいよね。答えは聞く。やっぱり聞いてない。

なんですかあのあさひの可愛さは
(オーイ熱くなるところがニッチすぎやしませんかい石川さんよーゥ)
19人のキービジュアルがブラッシュアップされたのも素晴らしいですが、やはり
益々上達するあさひ語が愛らしくてたまらぬ。相変わらず言動自体もトンガってるしね。
「かくれてやれ!」「みつけられるかな♪」ってやたら挑戦的。やっぱこういうやんちゃさんなんだなぁ。
同じ幼児組の青空さんもだいぶめんこいです。相変わらずぱんつ丸見えだし。

んで、連載としては不公平感をなくすために、年齢層ごとの3チームから1人ずつ、だいたい2~3人を
フィーチャーするのが確定だったようで。ペースが決まったと喜ぶべきなのか、明らかに生産力が
落ちているみぶ先生
を心配すべきなのかはよく分かりませんが。
連載一年正式スタートから半年、何とか全員のブラッシュアップは終わりましたが、単独フィーチャーを
なされていない姉妹は一杯います。来年次より期待ですね。なんか特報があるらしいし。
いきなりアニメ化とか言うなよ怖いから。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
