

そうさやめる

橘センセイがみっともなく背を丸めて熟読しているのは間違いなく「ローアングル探偵団※」です。
(※家庭用ゲーム「アマガミ」中に本当に登場するお宝本の誌名)

しかしすごいな、橘さん……。
ギャルゲの主人公が表紙を飾るだけでも快挙なのに、それがエロ本に没頭している後ろ姿なんて
知的生命体であれば例外なく自刎して果てたくなるほどの屈辱なんですけど。

そんな橘さんにアコガレを抱きつつえろまんが購入。
そう、あかざわRED先生の新作「じぇらしっくぱぁ」ですな。
もう「くぱぁ」を自然に介入させたタイトルはねぇべと思っていたが、あかざわ先生の神度は俺ごときの
脳では計りえない境地に達していたようです。見事。

内容もますます見事。ほんと、激しいイチャラブがアタマ悪そうなほど白熱してるんだよなー。
先生のスタイルで独特なのは「イチャラブ風味の特定の性行為」ではなく
「イチャラブが昂じて普通のセックスが激しくなる」という点をしっかり焦点に入れている点だと思います。
まんこに入れながらケツの穴に入れられて…っていうヘドロな関係をここまでライトに激しく描いて下すって
石川さんは感謝感激のあまり一緒に餓狼伝の最新刊を買ってきてしまいました
(お察しの通り、くぱぁと松尾象山先生は最悪の読み合わせでした)

えろまんがの後に紹介するのもなんですが当然紅蓮篇はセル限定版を買ったよ!
面白かったけどやっぱりシモンの覚醒はテレビ版の方がかっこいいね!

comment

Secret

No title

ニコニコ参戦おめでとうございます!
劇場版買いましたか~ならきっと今の石川さんには螺旋力が溢れてるにちがいない!!
P.Sバカテと文学少女アニメ化正式に発表されてました。ファミ通文庫の時代の幕開けかもしれないっすね☆

No title

バカテスアニメ不安だお…新房一派に普通のラブコメギャグなんてできるわけがねえ……。
絶望先生・ひだまりスケッチばりの自己満映像になったらテレビ破壊する。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
