

お前は一体何をやっているんだ

さて、ひさびさに絵をアップします。正確に言うとコンテンツの紹介ですね。

なんと石川さんはなにを寄り道しているのか、ニコ厨かましていたようです。
というわけでお気に入りのニコマス架空戦記に作画提供しました。一応ニコニコデビューになりますか。

20090420.jpg
ト長の役を果たす意味も含めて、動画コメ内でもつっこまれてますがあさひ風にさせて頂きました。
動画シリーズもキレのある進行を見せているのでみんな見よう。

しかしニコマスはすごいなぁ、作ってる人達の技術力が見事にテンションを追撃している。
石川さんも見習いたい、というか水面下では落書きのかわりにニコマスPV素材とか描いてるので
数ヶ月もしたら本格デビューできるかもしれません。
「お前はその前にやるべき事がもっとあるだろう」という突っ込みは天地魔闘の構えで粉砕する所存。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
