

0×2=虚無

あさひさんが成長の二周回遅れに入ったようですね。
0歳の誕生日、すなわちママンの子宮から産道経由で大脱出の当日に喜びを認識できるとは
この十九女マジぱねぇッス。
まぁーでもやっぱりかわいいのですよあさひ。これでもうちょっと漢字を使ったおしゃべりを
控えてくれたらなぁ。ひらがなで喋る方がかわいいっすよ、マジで。
まだ0歳なのにそんなに聡明だと早熟して微妙な立ち位置に落ち着く子役タレントみたいに
なっちゃう気がしてお兄さんは不安です。

およめさんか。うん、このままだとムリっぽいな。だが逆転の発想として、
俺がメイドインヘブンを発動して宇宙を一巡させてママンの子宮で結婚式を挙げるという人類、いやさ
生物史上初のウテルスウェディングならあるいは!
(石川さんはクスリが切れていらっしゃるようです)

はあはあ……そ、それはさておき、宣伝です。
双尾工房さん主催のTmF2開催記念アンソロジーに石川さんがゴミをぶつけました。
健全向けなのにあさひさんの女性器を見たり主人公の男性器にモザイクがかかるという
「どこの何ンピオンREDいちごだ」と問いを問いのままに胸中に抱えてごろんごろんしたくなるような
孫権仲謀もまっさおのクサレ漫画ですが、多分心温まると思うので皆さん買ってね。
ちなみにこの原稿のためにコミック1の新刊落としたと言っても過言じゃないです
(宣伝したいのか批難したいのかどっちかにしようよ俺)

話はビョーキの方に変わって、最近不眠症気味で毎日のように仕事場に遅刻しては周囲から白い目で
見られています。全然自分が悪いんだけど、そろそろクビの雰囲気までかもしてきました。
相変わらず金が要ることには変わりないんだけれど今ちょっとだけ落着き気味なので、これを契機に
長年連れ添ってきた地元スーパーからも大脱出してみようかと考えていたり。
つかね、この十年ほとんどコウモリのごとくに夜勤人間だから、たまには陽の当たる時間に通勤し、
陽の沈む時間に帰宅するという社会人スタイルを味わってみたくなったのですよ。ムリぽいかなぁ。
つうか漫画だけ描いていたんだけどなぁ。

comment

Secret

No title

原稿乙です。
5月17日…行けるかなぁ。
しかし、行けたとしても知ってる人が居ないのはちょっと辛い。
というわけで、悲しき道民は委託待ちすることになりそうです。

あと、認証キーまで掻い潜る業者対策として、
コメント投稿の文中リンクがあったら自動的に突っぱねるとかいう設定をしてみてはどうでしょうか。

No title

うーん、実は委託する予定がないというか、できるかどうか分からないんですよねー。
元々がピコ手な上に最近どんどん発注数が減ってるので、いっそ委託は止めにしてしまおうかとも。
個人通販できるほどの度量はないし、どうしたものか。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
