

ゆっくりした結果がこれなノダ☆

やっと夕凪さん漫画できました。
1ページ目がメチャメチャ以前に描き終えたものだから顔がなんか違う。
あと服装が激しく間違ってる気がするけど多分マホウ関連のアレなので気に病まぬべし。

20090325_1.jpg
つづきはコッチから。サムネイル出せないのは出オチだからです。模写ってたのしいね☆

さーてそろそろ本編の麗漫画に戻るか…最近同人誌に刷り上げて刊行するというスタイルに
完全に乗り遅れてるな…。これも転勤の影響だよね……マジで描き続ける集中力とスタミナが失せている。

comment

Secret

No title

負けないでください石川さん
(太字の使い方覚えました^^)

あっ、でも睡眠はちゃんと取んなきゃだめですよ
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
