スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕たちは天使だった

天使(あまつか)という厨二すぎるネーミングンセンスが流石だ。
もともと現実味などかけらもない舞台設定なのでコレでいいと思う。
あんまり関係ないけどウチのト長は陽太郎ではなく、名前他すでに設定ができてたりします。
今度の同人誌でムダに紹介ページを割いてみようとか思ってますが(笑)
ギャグとかイイ話をやるときはいつもの黒髪で、エロや、長男を空気として扱う際には
いわゆるユキてんてーが描いたいけめんを陽太郎として扱う予定。
無駄に混乱する使い分けだけど、主人公=自分という性質を同人誌に投影し過ぎないようにするための
配慮とお考えいただければ幸い。

どうでもいいが「天使 陽太郎」ってなんかメガテンチックだ(笑)
「ぼくは天使 ヨウタロウ こんごともよろしく・・・・」みたいな。

web用のまんが。取り込み、補正、コマ割付、写植まで終わったんですけど
気がついたら暖房つけずにずっと作業してたのでカゼ引きそうになってしまいまった。
明日当たり、久々に漫画を更新する事ができるかと思います。つうか今日さぶいー。

ユニコーン「シャンブル」視聴中。
こういう復活作品は誰彼構わず触れるたびに不安になり、最終的にガッカリが多いんだけど
これはしっかりユニコーンだった。川西さんが帰って来たヤメマンになっててうれしい。
欲を掻けばもっと民生曲が欲しいんだが、あるのならば今後に期待したいしね。

ふかふかのえっちな絵が描きたい。風呂入ったら描く(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。