

単なる寝不足でした。

最近本気で心身の復調が見られず、ガチのうつ病ではないかと思っていたものの、
休日を利用して死んだように眠りこけてみれば何の事はなく回復。
まぁ冷静に考えてみれば一日9時間働く人間が2時間チョイの睡眠で体壊さないわけないよねえ。
気をつけないと。なのできょうもお絵描きしなかったので、代わりに雑記つらつらと。

・アイマスSP買いました。
青いPSPと一緒になんくるないさーのやつを。
初めて手に取ったPSPですが、なんかキレイすぎて不安。予想通り指紋でベッタベタになるし。
あとソフトウェアインストールってどうすんですかね。色々覚えなおす予定。

・ぷよぷよ買いました。
こっちはなぜかDSの。某ニコマスのぷよぷよ動画を見ているうちにぷよ熱再燃。
ちっくしょうこれがまたヤバイくらいに面白い。ウェイストランドに行く気も失せるくらい。
あまりにやりすぎてて本気でメシすらも食ってないくらいなので、仕事の休憩中に限定してやってます。
久しぶりに見たアミティはかわいい。魔導物語系のゲストも増えている。ぞう大魔王はなごむ。

・大統領のスタンド能力がワケわかんねえ
と思ってたらネットのネタスレで即ばれるこのゲンナリっぷり。まさにえげつない。
ごめんなさい、SBRになってから単行本でしか読んでないんだよ…

・ToLOVEるの位置がやべえ
ララはもちろん春菜の乳首券も容赦なく発行してくれる矢吹先生は神だと思うのですが、その反面
単行本で必ず乳首を足してしまうという偉業の成果、読者が雑誌で読んでない気がします。
それがこの掲載順位に辿り着いてるんじゃないかなー。このままだと紙面不人気のせいで作品自体が
打ち切られ、単行本すら発行されなくなる。世の中学生よ、お前らのために発行されている乳首券を
守るために頑張ってジャンプに投書しなさい。おじさんは正々堂々とエロマンガ買うから。

・「身体中、ヌルヌルです。」購入
上乃龍也先生の単行本。ハリのある肉感ボディにズボズボと挿入する感じがエロいですね。
saiなどデジタルペンでも使ってるのか、妙に端正なペンタッチが気になります。
sai便利そうだけど俺の技量であんなん使ったらいっそう絵から個性が無くなりそうで怖い。
使ってる人を十把一絡げに否定するつもりはないが、あの強烈すぎる補正力は数年先の成長力を
根こそぎ犠牲にして成り立つものだと思うぞ。みんなもっと紙と鉛筆を使おうぜ。

・まかでみがますます面白い。
一切容赦ねえなこの変態アニメ。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
