スポンサーサイト


ようやく2月16日を迎えられる…

まずはコチラからどうぞ。(15禁くらい)
先日のトゥルーバレンタイン2009の続きです。
しかしウチで8拍手たぁたいしたもんだ。さすがひょうちゅうちゃん。

続きの方にあとがきと、ものすごい先送りにしてしまったブログ拍手レスを。
さて、ひょうちゅうちゃんをたっぷり愛でたわけですが。見てくれた方の中には
「処女のおまんこ舐めといて本番しないなんてヘタレすぎて嫌われるだろ常考」
と思う方もおわすかもしれません。どうでもいいけどほんと俺クンニって単語嫌いだな。
ちっともエロくないのになんのユーモアもない。名付けた奴は死ねばいいのに(とっくに死んでます)

まぁ言い訳をするならば、姉妹での情事だからこそ一気に行くところまで行かず
ガチンコで性行為ではあるけれど、一線を踏み越える手前で、だらしないぐらい甘ったるく
イチャイチャする
感じが描きたかったんです。犯るか犯らないか、挿れるか挿れないかの二択はつまらん。
でもどうなんでしょうね。女の子からしたらやっぱり肌見せておいてキメるところまでキメないのは
情けないんでしょうか。個人的にはこれくらいならいいような気がしますけど。

ちなみにひょうちゅうちゃんの髪型は08年12月号のクリスマス仕様です。ちょっと大人びてて
「勝負ヘア」って感じがするので採用。でも基本のヘアスタイルじゃないから色々落ち着かない。
しまぱんはよくある水色ではなくて白黒です。界隈では「スク水は旧型」と同じくらい
「しまぱんは水白ストライプしかねえよ」って意見も散見しますが、個人的には白黒が一番エロかわいい。

デレ期入ったという事でおもっきし甘々な言い回しを重ねたりも。
うひひ、こういうのは考えてる間は面白い。でもアップしてからしばらくしてまた見ると死にたくなる

ともあれ、ようやくひとかた着けたのでまた別のネタに走っていこうと思います。
ふぶふぶもいいけど今回はまた観月が問題発言を出しましたからねー。ここには速く食いつきたい。

そしてブログ拍手レス。あとついでにコメントレスも。

初めまして。先日のオンリーにて「の7の」顔春風さんをgetした○○です。
大事に飾らせてもらいますね。
(名前は伏させて頂きました)

おほう、イベントの人ですね。のヮの姉さんを大事にしてあげて下さい。

箱パッドで格ゲーはかなり辛いと思います。
まあ、中には相当熟練してる人もいるようですけど。
3~4段くらいの基本コンボなら、パッドでも充分いけるかと。
あと、米国では6ボタンパッドが発売されてるんですぜ…

そうえばアイマスCDの新シリーズ出てたんでしたね。
プリキュアOPともども、近いうちに入手してこなきゃ。
(歌音ターン)

そうなんすよねー。パッドは不満なんだけどスティックを置く場所がない。
そういう意味でもやはり家庭用最高峰のプレイバリューを持つパッドはいまだにセガサターン。

アイマスの新CDはMSだけ買うことにしました。ドラマCDはあまり笑いどころもなく、フツーなので。
MS01の春香さんマジどんがらがっしゃーん。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
