スポンサーサイト


カ―――ッ!

20090222.jpg

夏コミの申し込みを完了させました。
ところがベビプリに移行した上に一番人気のひょうちゅうちゃん、しかも進行ジャンルとしては
浅はかすぎる気もあるエロ同人。

さぁお前ら、その手に持った永遠神剣の切先をこっちに向けるのは待ってくれ。
だれもなるかな本作らないとは言ってない。ちゃんと本は出す。
だのになぜジャンルを早々に変えてしまったのかと言うと。


だって19姫がめっちゃ盛り上がってたんだもんッッッ!!!
すっごいうらやましかったんだもんッッッ!!!




ごめんなさい。だってここ数年の神剣系の溜まり場、ほんっとにさみしいのですよ…。
知り合いはみんな頑張ってイイ本出してる。そこには何の文句もない。
ただ新規に入ってくるサークルさんが続かない…
期待値からなるかなで申し込んだ人たちも食いつかず、ペーパーどころか出席すらしなかったりね。
そんなわけであのうら寂しい場に、密な友達も大していないから買出しにもいけない石川さんが
一万円弱も毎年二回払って食い込むのに、疲れてしまったのです。ココ最近精神的に弱ってるし。

正直にぶっちゃけると、なるかなキャラでカット描こうとした時に寂しさで目から汁がこぼれおちたのが
ジャンルを替えた本当のきっかけだったりするのです。
無責任かもしれない。恥知らずかもしれない。でもごめんなさい。年二回のお祭りを、久々に心から
楽しみつくすための準備として許して下さい。スケブでもなんでも描くよ!

そんなわけで旧来のお客様、もとい一般参加者の目も満足させつつトゥルー長男たちのおちんちんの
面倒もガッチリ見れる、熱いコミケを迎えんとする所存でございます。

逆にベビプリファンの中には、そもそも「なんでひょうちゅうちゃんでエロやねん、乳児好きのお前は
ドコ行ってん」
という疑問をお持ちの方がいるかもしれません。
幼児組は5~6月にかけてのイベント本でゴリッとやり尽くします。
そして、やはりこれも19姫なのですが、エロがシッカリしてるサークルが少ないと感じたからです。
「ろうんげな。」さんや「ウラハクフー」さんなど、界隈でもおなじみのガッチガチのスケベサークルさんは
何にも心配ないのですが、それ以外は「色っぽいシチュの延長としての…」程度が多数でした。
(そもそもエロ自体がかなり少ない)

だったら日々HENTAI絵で捕捉して頂いている俺が頑張った方がいいんじゃないかと(何様

ギャグやハートウォーミングは他のサークルさんの方が上手いんだし、なら
羞恥心 ゴミ箱に捨て 幾星霜(五・七・五)の石川さんが、おちんちんのしんぼうがたまらん長男たちを
満たす系の本を出した方が新興ジャンルのつりあいとしては良いんじゃないかと(つくづく何様
で、一番人気のひょうちゅうちゃんでエロれば一番多くの人がはまれるかなーと。
そこまで得意な姉妹ではありませんがツンデレキャラとしては俺の大好きな感じですしね。

そんなわけなので、今夏トゥルー家族の皆様は、うちのひょうちゅうちゃんと思う様デレデレしてね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
