

石川蔵人終了のお知らせ

すみません。ひょうちゅうちゃんのバレンタイン、いまだに絵がまとまりません。
描きたいシチュとテキストはもう決まってるのに、それが絵にフィードバックされず
構図すら決められずにペンを走らせては紙をひっちゃぶく一週間…。
せっかく今週のふぶふぶのかわいさがもっ、ヤヴァイ☆のに!! めっさふぶ絵描きたいのに!!

疲れがたまってるんだと思います。一日中あたまが重い。
この4ヶ月ほど、連続8時間以上寝た記憶が片手で数えるほどしかないもんなぁ。とはいえ
絵筆を折りたいわけでもなく、一定のレベルまで完成させないようなクソ落書きならもりもり描いてます。
青空さん漫画のネームもようやく切り終わったら25ページと長すぎるのが問題だけど。

んあああああそれにしてもアイマスSPがやりたいッ…!
PSP買うの我慢してるんですよ、来月新型出るし。すんげーおもしろそうなのでウズウズしてる。

ユミナは進めてるけど、んー、なんていうか、ギャルゲーに求めるべき楽しさではない。
面白いです。戦闘は良くできてるしキャラは立ってる。ユミナアホ可愛いよユミナ。
ただ、プレイ時間が留まるところを知らず肥大化していくのと、さらに話が一回超展開を迎えるので
そこでガクッとテンション下がったんです。それから復帰までが長くて。
多分ユミナで妄想資料集を出す事はないです。プレイした人は分かるだろうケドそういう感じの情報は
少ない作品。キャラはいいから、プレイ後の気分で漫画くらいは描くかも。



ところでみんな、さくらのなぞなぞにはなんてこたえましたか?
ぼくはもちろんちんぽです。 わーい。 わーーーーーーい!



ハイハイ石川さん。お薬飲みましょうねー。

そんなわけでひょうちゅうちゃんのスーパーしっぽりタイムはもうちょいとお待ちを。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
