スポンサーサイト


7-8-9の順子マジぱねぇ

さぁてまたがーっと貯まってるぞバレンタイン!
さっそく紹介にいくがそれは続きの方に回して、ちょっと気になった事を。

アマガミの梅原の声が、まかでみの榮太郎先輩こと寺島拓篤さんだと知ってビックリ。
しかも寺島さんはアクエリオンのアポロ役でもあると知ってさらにビックリ。
榮太郎でノリノリのバカを好演してるのでアマガミは男衆にも期待できそう。

[吹雪]
どしょっぱつから「火事場のバカ力」という、ふぶぶぅの口から出なさそうな単語の上位ランキンに
ぶち込まれそうなキーワードが登場。このありえなさがバレンタインの奇跡であるか。
ところでなんですか愛の最強マホウって。先ほどの流れのままに星花さんが夕凪さんを堕としめましたか。
しかしそんな姉たちの肉欲極濃プレイにも全く引けを取らない「……くしゅん
世の長男は皆殺しにされたことでしょう。なんていうバレンタイン…ふぶぶまで感染させるなんて!

[立夏]
さあて肉欲においては春風さん級のポテンシャルを有してるとも言われる立夏がついにやってきました!
この当たりのダンゴ状態は去年と同じですが、今年の立夏はまとっているオーラの質が何か違う。

 … … … … …
(立夏の『本気(ガチ)』を、脳内声優斉藤チワワで再生中の石川さん)

……安心しろチョッパー……
お前のキノコじゃ俺は死なねェ………!

(あたたかで清々しすぎる感情に心を打たれるあまりDr.ヒルルク化する石川さん)

今年のバレンタインは正しく、去年に比べて正統進化していると明確にした、そんな立夏でした。

[小雨]
大騒ぎの際には常に、火に油を注ぐというか「傍から見てたらこんな惨状だったんだよー」という様相を
知らせてくれる防犯カメラのような役割を持つ小雨ですが、彼女のメガネはまたとんでもない瞬間を
捉えてしまったようです。
よく小雨たちにもちゅーしてくるというのは割合想像つくのですが、今回のようにガッチリと、それでいて
しっとりと告白してしまうような状態に対し、小雨くらいの年齢と感受性であればどうしてもロマンとドラマと、
そして「ちょっとエッチっぽい」と感じてしまうと思うのですよ。
特に女の子の読み物がエロ化するのは、実は男より早いですからねえ。
そして立夏のストレートラブラブ攻撃でほてった頭に冷や水の大雨をぶっ掛けてくれた小雨の後ろには…

[麗]
おおおおおおおおおおおおおおッ
『ソレ』はヤバイッ! それだけはぁ―ッ!!


小雨をいなした瞬間その後ろに隠れるように飛び出してきたのは人生之ヤマノテクラッシュ娘こと麗!
後ろにいたという事は当然『同じモノ』を見てしまったわけで、それを雄弁に語る超絶罵倒が
心の底から心地いい
俺は一体どうよ!?
オレ バカ アホ ムシンケイ!
オレサマ コサメ マルカジリ! グオオオー!!


とりあえず兄ちゃんが悪かった! 今日という日に確かに無神経だった! だが行かないでくれ!
反省もする! だからもうちょっとキツめになじってくれ!

さあ次は誰だ! ホタか! ヒカルか!? 海晴姉様か!!
なんと! 次に俺を落とそうとする勇者の名が浮かばん!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
