

カウンタぶっ壊れてる

眠くなってきたので寝るのですが、そのまえに更新中継ですよ。

[綿雪]
やはりユキが登場すると文字通りブログが真っ白に清く染め直されるというか、本当に清々しい。
「当たり前のことが夢みたい」という、病弱少女の武器であり、ひいてはベビプリと言う作品そのものの
根幹でもありますよね。誰にでも普通にある家族、自分にとってのそれが、こんなにも素晴らしい人たちで
溢れているという。
ところでうん、やっぱりチビスケたちはちゅるちゅるが大好きなのか。
子供のちっさい口がむぎむぎしながらメンを啜ったり噛んだりこぼしたりする様は最高の娯楽です。

はぐれメタル
おっと、逃げられてしまった。なあに、夜中また掴まえられるだろう。

[夕凪]
石川さんが最近夕凪さんのかわいさに目覚めつつあるようです。
だぼだぼでもっさい服装とか、ひょうちゅうちゃんや立夏の血統を正々堂々継承した浅はかさなど、
愛せる要素がいっぱい。口調なんかはますます立夏の影響受けまくりですしね。
マホウといいつつやっている事は呪文一切ゼロのただの奇襲作戦であることに気付いてないとか
もう最高にバカ可愛い。

[星花]
そんなバカ可愛い夕凪さんと年子でありながら健気で聡明なイメージが強い星花。
例によって有り余るエネルギーを噴射させ失踪してしまった夕凪さんを探しているようで。
星花評によると夕凪さんは益徳であり、なるほど言いえて妙ではありますが、とはいえ果たして
夕凪さんクラスで天下無双の益徳様を消費してしまっては、その上にいる立夏等には誰を当てたら
いいんでしょうか。
(Q:春風さんは? A:董卓

で、バカに中てられた星花将軍も奇襲の仕込みにかかるわけですが、もしかして次くらいに
バカの頂上である立夏が同じ事をやりに来そうな気も……

というわけでここらで中継終了。チョイ寝してから刮目しる。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
