

わかっていた…わかっていたのにッ!!!

「娘姫†無双
~ドキッ! 家族だらけのバレンタインデー2009~」 開ッ始ッッッ!!!


来ると分かっている行事が仕事帰りで出遅れると前もって悟っていたのにいざ現実のラッシュに
直面した時のこのやるせなさ無限大っぷりに石川さんの刹那さはT-BOLANでも消せやしないのはさておき
みなさんおはようございます石川蔵人ですみなさんおはようございます(大混乱中)
こうして書いている間にもグワッッ観月の更新来てれぅ―――!

しかし実質は既に昨晩から、我が心の実母ことあさひ様が夜討ちを掛けて首級をひとつ掲げているわけで。
このチョコが果たしてどのひょうちゅうちゃんのものなのか、姉妹が19人もいるとさすがに全く予想が
つきませんが(サラッと文法を破壊する石川さん)
今回もますます各姉妹の蛮勇が輝き冴え放つ怒涛の一大行事になること間違いなし。
世のトゥルー長男はコンビニで19セットのバレンタインチョコを羞恥買いして臨むべし
だが俺は買わない。なぜなら今から自分で作るから

ああ、それにしてもあさひさんのピクル超えの野生はホンマ電撃史上最強やで……
「御馳走ンなッてます、トゥルー家族!」って感じなんだろうな本人は。
あと何が萌えるって、いくら野人のあさひさんが相手とはいえあっさり乳児にチョコをかすめ取られる
ひょうちゅう海王のダメダメっぷりがまたたまらない(取られたのがひょうちゅうちゃんだと決め付けるな)

続きの方に現時点での列伝にコメントを。
更新アラームも兼ねて以降は別投稿にしますんでご了承を。
[青空]
昨年は「きのこのちゅるちゅる」という無修正卑語で超常長男同盟の純真な精神を責め苛んだ
キューティビッチの青空さんですが、今回はいきなり布団に入ってきています。
この辺はさすが幼児の暴力的な愛情、
コンドーム(穴あき)は確実に用意してるけど使うタイミングを図らなければならない春風さんとは
背負っているハンディの重さが違います。
だが我ら男子のモーニングに付きまとう下半身のディディディディケイドゥなアレを見つけるという偉業を
果たされてしまいました。これはすなわちブチ込めというゴッドからの天啓でしょうか!

[春風]
出足を抜かれた春風さんもまだまだ負けておりません。
去年は「赤ちゃんが欲しい♪ (TRANSLATION:やらせろ)という熱いメッセージを就寝前に
放り込んできただけに、早晩の登場といえどもまだまだ気は抜けません。

[真璃]
常にフェルゼンに対し上から目線で翻弄するアウトボクサーのマリー陛下も今回はややジョルトぎみ。
朝もはようからいきなり接吻GOのサインを出しています。
いいだろう! フェルゼンの熱いベーゼ、受け取るがいい! ガパァ
(寄生獣の丸かじりっぽい口の開け方でPCモニターに迫る石川さん)

[さくら]
入れて!?

(マリーお姉ちゃんと)(楽しそうな事!)(おしくらまんじゅう)(おしりいたい?)
(おしくらまんじゅうするとすぐ…)(ころんじゃうの)(つなげて略せばおしくらまんk)
(パンツまっくろくろすけ)(すなわちインゲモサモサ!?)(それは五女の専売特許のハズッッッ)

フシュ…フシュル……ッッ たまんねェなァ烈ちゃんッッッ!
どんだけ誘い受けなのか分かンねぇっ 何を言ってくるのかさえ分かンねぇッ
そんな妹とおしくらまんじゅうできるんだぜッッッ!?

(脳内のモンスターファクトリーでひとりトゥルーリアルシャドーに勤しむ石川さん)

[虹子]
このピンク色乱舞の連続更新において、
色気真っ盛りの虹子(2歳)があえて
引き気味のポジションに立つ。
その意味を感じ取れ石川蔵人ッッッ


そんなわけでなにやら虹子がおとなしいなぁと訝しんでいたらラスト数行で春風さんのお株を奪う
ぬぐい取り攻撃を宣言されました。やはりこの二歳児あなどれない……!

[観月]
一行めの「や――!」で賢者になれる長男はマジ俺の親友。
くそ相変わらず老獪言語なのに中身が真性の対ロリ兵器で危なっかしいぜ観月!

なるほど、確かにバレンタインは激しい怨念が飛び交います。
もっともその中でもとりわけ強い怨念というか淫念をブチ撒けまくってるのは他ならぬ、観月にお使いを
頼んだ靴下のダサいあの人
なワケですが。

それにしても観月のどっかしらおかしい老獪語は萌えるよなぁ。
「今日の昼げは、
 たらこスパゲティーとあさりのスープ、
 ブロッコリーのサラダじゃによって。」

やめて!まだお日様が昇ってるのにこれ以上お兄ちゃんのザーメン搾らないで!
(のっけからキー打ちすぎて早くも言い回しのネタが尽きたため直球シモネタで挑む大卒の石川さん)

ここで一旦送信。さぁ昼時は一体誰だ。綿雪かふぶふぶかな?

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
