

ゲンキトリッパー

はるやよのCD買ってきたー。
この手の連作は数が貯まってから買うと財布のダメージきつい上に結果あまり聴かなくもなるので
ちゃんと出るたび買っていく所存。で、買ってきただけでまだ聴いてないんだよな…。
あとスト4買ってこようと思ったけどやめた…。
なんかやっぱりコントローラだとティンとこない。

まかでみWAっしょい2巻、やっぱり面白い。
狭いネタのパロディも結構多いんだけど、それ以上に心惹かれるのは魂の血圧が高すぎる作・動画力。
ひっじょーにどうでもいいところでもぬるぬる動くので目が離せない。ノリがはれときどきぶたに近い。
福井さん演じるファルチェがえろい。というか、キャラデザがものすごくしっかりとBLADE先生の絵柄を
再現してるのに、ちゃんとエロエロしいのはなにげにすごい腕前だと思う。

で、まかでみをローテしながら19姫で買ってきた同人誌を読んでる。
お気に入りは「やまのゆ出版部」さん。麗本がいい話ぎみで、描かれている麗がいじらしくて可愛い。
長男がガチテツという独自設定なので麗に傾倒しているのが特徴か。
ウチの長男は誰にも趣味が偏らず、むしろバカの底力で姉妹に合わせていくタイプなので、こういうのは
新鮮ですね。自分の作風にまで取り込まない限りであれば、やはり他人の同人は貴重だっ。
活字系はこれから読みます。26さんの麗テツ本なんて分厚すぎて一読で終わらないよ…。

comment

Secret

No title

箱パッドで格ゲーはかなり辛いと思います。
まあ、中には相当熟練してる人もいるようですけど。
3~4段くらいの基本コンボなら、パッドでも充分いけるかと。
あと、米国では6ボタンパッドが発売されてるんですぜ…

そうえばアイマスCDの新シリーズ出てたんでしたね。
プリキュアOPともども、近いうちに入手してこなきゃ。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
