

幼女が目の前でズゾゾゾってバキュームでうあああああ!

では――お姉ちゃん、いただきます♪
はふはふ…ふーっ、ふ~~~…っ! けほっ、こほんっ。ふーふーしすぎて、息切れちゃった…

20090209.jpg


あら―――お兄ちゃん♪ お帰りなさい、早かったのね♪
ユキは今――ゆうべのお残りでお昼ごはん、いただこうとしてたところです。
春風お姉ちゃんがゆでておいてくれたメンと、お鍋のスープを温めて。
危ないからコンロは触っちゃダメって言われてるけど、電子レンジがあればユキもちょっぴりだけ―――
うふふ♪ おうちの料理番になれた気がします♪
そうだ。お昼がまだなら、お兄ちゃんもいっしょに食べませんか――ラーメン♪
あっ、チンするのはユキにさせて下さい! だって―――レンジでチンしかできないけど、
一度でいいからお姉ちゃんたちみたいに、お兄ちゃんにお料理を出してさしあげたかったんです!

 … … …

はー、ふーっ…ちゅるちゅる…あむ。 ふふっ、おいしいですね♪
テレビで見かけるラーメンは量もたっぷりで油もテカテカで、ユキにはあまり食べられなさそうな
ボリュームだけど、おうちで作ってくれる麺類は薄味で、舌がアチチってならないように冷ましてあって――
ユキでも大丈夫です。今日はレンジでチンだから――ちょっとアツアツですけど。
男の子のお兄ちゃんでも満足できるようにって、トッピングの具をたくさん増やして―――
春風お姉ちゃんもホタお姉ちゃんもお料理上手で、うらやましいです。
ユキもいつかお兄ちゃんのごはんの支度、できたらいいな…。

うちで麺類が好きな人は…ヒカルお姉ちゃんと夕凪お姉ちゃんに星花お姉ちゃん。
チビちゃん達だと観月ちゃんに青空ちゃん、あとあさひちゃんも。
特に青空ちゃんは献立を聞いただけで『わーいちゅるちゅるだー♪』ってお部屋を駆け回っちゃうくらい!
あーちゃんもまだ赤ちゃんなのに、やわらかくした離乳用の特製ラーメンやおそばを上手に噛んで、
嬉しそうにニコニコするのが――とっても可愛くて、春風お姉ちゃんみたいに『きゅん♪』てしちゃいます♪

逆に苦手な人ですか? ええと…霙お姉ちゃんと、あとは吹雪ちゃんとマリーちゃんかしら?
霙お姉ちゃんしょっぱいのと油っぽいのが、吹雪ちゃんは熱いのが苦手。
マリーちゃんはおはしが使えないけれど『フォークでラーメン食べるのってすっごくカッコワルイわっ!』て
すねちゃったりしてます。その代わり――洋風に、スパゲッティが出ると大喜び!
『きょうのディナーのシュヤクはマリーなのよ!』ってみんなに話して回ったりして、すごく可愛い♪

え? ――あ、この髪型ですか? これは―――うふふ♪
こうやって束ねないと髪が『ポチャッ』―――ってなるから。

実は、ユキが生まれて初めて熱いラーメンを食べたときに髪の毛がどんぶりに入っちゃって――
それが気持ち悪くって、ユキ、いっぱい泣いちゃったそうなんです。そうしたら
『今度からこうしようね』って氷柱お姉ちゃんが――自分とおそろいのリボンでこうしてくれたんです♪
それ以来、汁物のごはんを食べる時はこうして束ねてるんです♪
えっ――『あんまり可愛いからおめかししたと思ってた』なんて―――
え、えへへ――そんなつもりじゃないんですけど、お兄ちゃんがそう感じてくれたなんて、うれしいな♪

あっ――いけない! お話してたらラーメン冷めちゃった…。
今すぐ温めてきますから、ちょっとだけお兄ちゃんのラーメン、貸して下さい!
ぬるくてもいい――なんて、そんなことないです! ふーふーして、ちゅるちゅるするのがおいしいの!

(それに―ぬるいままだと、お兄ちゃんのラーメンをふーふーしてあげられなくなっちゃうもの―――。)

はい、そんなわけでけっこう久々でしょうか、健全のベビプリ絵+SS。
ブログからの取捨ではなく、先日の日記に書いた「ユキにラーメン食わせてぇ!」という妄想を
具現化したものです。なんかカップラーメンっぽくみえて不健康そうだけど、どうか
小どんぶりに浅く注いだ、小食仕様のターミー麺風とでもお思い下さい。

冷静に考えると、こういった陳腐というかジャンクな小道具をユキに絡ませるのはマイナスイメージに
つながりそうですが、石川さんの場合はユキに対して消え入りそうなはかなさよりも先に
病弱ゆえに日々の何気ない風景でも幸福感いっぱいといういたいけさを押し出しているので、
こればっかりは気に入らない方に我慢していただくしかありません。
つましい幸せ担当のキャラは確かこの家にもう一人くらいいた気がしますがイジメではありません。


シゴキです(ちょ)


確か最後に彼女を描いたのは「腰に残った水ぼうそうの跡を観察する名目でおまんこを凝視する」という
人としてかなりダメ人間へのサンダーロードを音速超過で疾走する体たらくの一枚でしたが、
うーむ久々におちんちんでもしゃぶらせてみようかなぁ(全く進歩していない石川さん)
あーでもなんとなく、小雨のおまんこはすごく綺麗そうですよね。形がいいというか。

さて次は4コマでも描くかのう。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
