

ネギとかうんことか下品すぎるだろ常考

ヤマザキパンの「チョコの山」なる菓子パンを食いつつ執筆中。
固揚げのパンの耳にチョコソースをコーティングしてカタマリにしたものなのですが、
ビジュアル・物量ともに気合入った大型犬のフン…みたいな外見を除けばかなりうまい。
(ヤマザキパン関連の方、一応褒めてますし本気で美味しいと思うので提訴しないで下さい)
チョコってそのまま食うと結構重くてダルいんだけど、こうしてウェハーなりラスクなりが緩衝すると
途端に食べやすくなるのよねー。

それはそうとベビプリ絵描いたよ。しかも久々のガチエロさ!


20090203_s.jpg

うん、まあ、ゴメン。趣味だよ、趣味。
まぁでも風邪が予防できるという追加効果もあるしいいんじゃね?

次はふぶふぶの濃厚接触でも描くか…。でも石川さんの場合、濃厚接触と言うと
本番行為より先にちんぽをしゃぶしゃぶする行為が浮かぶんだよなー。
世間がそんなにフェラに重きを置いてないのは分かるんだけど、軽んじるような行為ではないと思うのですよ。ああもったいねえもったいねえ。キクさんがやってくる、キクさんがやってくる!

余談だけど、石川さん含めG'sに投稿してる常連の何人かは、ぶっちゃけエロも描いてるじゃないですか。
雑誌サイドから見た、そういう人のいわば隠れエロってのはいつの時代も
ありがたみがあるのですが、紙面であさひばっかり描いてる石川さんが隠れエロで当たり障りない年齢層の
エロばっかり描いているのは果たして的を得た行為なのかと。
そこ! 「そもそも麗や夕凪さんあたりは当たり障りまくりだ」とか言うな!
いいんだよ! ネットの世界じゃちんぽぶち込まれたら人類皆18歳以上だ!
重要だけど試験にゃ出ねーよ! こんなん出たら日本終わりでいいよ!

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
