スポンサーサイト


簡潔に。

何度か長文書いて全部消えたから簡素にファミ通の事だけ書く。
アマガミのことなので続きの方に。


・田中(仮)さん、まさかの再出陣
ギャルゲー史上、最完全な形で「どこにでもいて、どこにもいない」を体現したあの人が来ました…
仮子さんといえば
・「神風が吹いたのにスカートの中が見えない」
・「廊下でぶつかりそうになったのに普通によける」
・「こっちが河原で寝転んでるのを見下ろされたのにパンツが見えない」
と、ギャルゲーのお約束イベントをとことんまで凌辱しつくした暴君として有名ですが、はたして
アマガミワールドではどんな残虐行為を働くのか。
そして仮子の中の人こと門脇舞以さんが、モリシマンのツリ目フレンドこと響先輩も兼任
ロリが多い舞太ボイスがクールビューティに挑戦とはなかなか萌えます。
この調子でベビプリがゲーム化されたときにはひょうちゅうちゃんをぜひ!

あとTLSS神谷さんのリバイバルのような(苦笑)人も出ますね。CVまで同じかよ!

そしてついにみゃーのCV公か……阿澄佳奈ッッッッ
(脳内でこの名前がみゃーと結びついた瞬間、石川さんはファミ通を立ち読みしてしまっていた事を
 悔いるたぐいの頬肉の蠢動を体験しました)
そうか……わかった、アマガミは戦争を起こす気なんだ
了解した。俺の股間のマスラオの奥義で武力介入する。イヤ阿澄みゃーはマジはんぱないわ。

メインヒロイン組ではもう、ぽっちゃりの株が急上昇ですよ!
お笑いキャラになる可能性は高いと思っていましたがそれを超越してドリフのにおいが…。
だって狭い道を通ったらケツがはまって抜けないとかありえんだろ! ありえんゆえにこのぽっちゃりか!

他にも棚町さんにアマガミされたりふかふかに早着替えを強要したりとやっぱこの主人公はキレ味が違います
あらすじ紹介では「心に傷を持つ主人公が恋に目覚めて~」となってるのですが、心に傷と言うより
精神に障害があるような気さえしてきました。駄目だこいつ…早くな…イヤもう遅い

そしてモリシマンの出会いイベントではいきなりフラレるという主人公へのナイス鉄槌衝撃の映像が。
これはおそらく初対面でコクられるTLSSのリボーンでしょうか。
やっべーなーアマガミ出たらモリシマンとぽっちゃりのエロ同人で埋め尽くされそうだ。俺の部屋が。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
