

ラブラブケモミミー

まかでみWAっしょいが近所で借りれるので最初から見始める。文句なしに面白い。
面白い、というか、評判のレベルのわりに作りこみ度合いが異常。すんげえテンポよく、ヌルヌル動いてる。
会社もスタッフもおとボクの人たちらしく、それで納得。タナロットかわいいよタナロット。
あと小清水&あけのんというヘタレ女声ダブル巨頭がちゃんと男役で出てるのもレベル高い。
先日の少女ファイトドラマCDでもヘタレあけのんをガッツリ堪能させて頂きました。
俺、いつか漫画で身を立てたらアニメ化されてヘタレあけのんが声を当てるような作品を作るんだ…!

それはそうと今日のベビプリはまたユキが泣かせてくれちゃってます。
ユキは本当にいい子でかわいいなぁ。日記では一番「来る」妹かもしれません。
あさひさんや麗、観月などはやっぱり和んだり笑わされたりってのが多いけど、ユキはしんみりですね。
お刺身も食べられなかった、というのがすごく具体的で悩ましい…病気のせいもあり、体のあらゆる機能が
弱いんだなというのが明確に伝わる一節ですし。

そうかー、文章を書く人になるのがユキの夢なのか。順当といえば順当ですが、それゆえに嬉しいです。
頼むからケータイ小説とかは勘弁な!

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
