スポンサーサイト


頭のバカリボンが幼すぎる乳児を程よく包んでくれる

20081029.jpg

ハガキを投函してG's買ってきたー。
先月号の霧賀イラストの運動会でもそうでしたが、どうやらあさひさんの外出着には
コメカミリボンが正装のようです。やっぱウチのあーちゃんはおう吐をもよおすほど可愛いですね
(絶対に可愛くなさそうな表現)

今月のハガキは一月遅れになりますがハロウィーンにしてみました。
かぶりものを替えた結果あさひらしさが大幅に損なわれたのがくやしいですが、描いてる最中は
バカリボンがキーアクセだなんて知る由もなく…まぁこのライブ感もトゥルーライフの醍醐味です。

で、今月のみぶ先生イラですが、ネタバレ部分はさて置いてひとつ革命が起きています
すぐ分かる人はちゃんと記事を隅々まで読んでいるエライ長男なので誇るべし。
ウチはすぐ分かりましたし、コレはある意味ピンナップよりはるかに嬉しい。

あーそれにしても本当に霧賀先生はイイ仕事しすぎです。
死後間違いなくトゥルー家に召される。うらやましい…俺もイイ事をして天国であさひとばぶばぶしたい!
だが石川さんのゴミ生活っぷりでは仮面ライダーキバのルークばりに自分に罰を与えるしかなく、
もうそろそろ内罰で天に召されてしまいそうです。
んでも霧賀先生はちょっとあさひをもてあまし気味なのがせつない。もっとイジッていいんですよ!?

んで、あー今日は書く事いっぱいあるなぁという感じですがブログはひょうちゅうちゃん。
今まさにホットなハロウィーンにグチをこぼしています。
アホの子ほどグチっぽいという生態がトゥルー家に含まれている気がします。そうなると
生粋アホの立夏はどうなんよーと思うかもしれませんが、あの子は獣のカンで補ってますから。

やはりひょうちゅうちゃんには「―――くっ」的な、いわゆるB72風味のネタが似合います。
体型で言うなら立夏のラインはけっこうぶさいくだと思うんですよね。豊かだけど起伏がなさそう。
名のごとくスラーンツルーンとしてる分、見目にはひょうちゅうちゃんの方が冴えてそうです。

しかし…行事をサボって二人で楽しいコトとは……

あっ、あか(略
(筋違いのシャウトをしかも連投するという暴挙はさすがに踏みとどまる石川さん)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>死後間違いなく
今の時期このフレーズは霧賀先生にはちょっと使わないでほしいかな、と思いました。
…まさか手術に失敗したりはしないよな。

No title

うおっ。
たった今ぐぐる先生のお力で事情を知りましたが、なるほどこれは知らず不謹慎でした。
と言ってもさすがに好きな作品のスタッフの近況までしゃぶり尽くすのがユーザーとして
必要最低限とは思えませんので、見落としに関してはご容赦下さい。

ブログを見る限りなんとか良好な経過だったようで、安心です。
しかし、手術をするような状況でこの仕事っぷり…。
やはり只者ではございません。がっつり回復して、末永くベビプリを彩って頂きたいですね。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
