

たこ焼き終了のお知らせ

(だ――誰も、いないわよね?
うん、今のうちに―――!)


ごめんなさい――
月曜日の日記は私が書きます。

おやすみなs
くぁwせdrftgyふじこlp

うーたん、ぺっぺ――
あっぱっぱ♪

あーまん、ぷっぷ――
あっぱっぱ♪


20090125.jpg

えっ、あさひちゃん!?
一体どこから―――ま、まあ、この子ならまだしゃべれないし、別に大丈夫よね。
とりあえず、グチャってなっちゃった所を消しゴムで消して――


……

みんな、ありが
くぁwせdrftgyふじこlp


あーたん、ぺっぺ――
あぱぱぱぱぁ~☆


こ、こらっあさひちゃん!
今手が離せないんだから、ちょっとだけガマンし――ひゃんッ!?
やッほんと、ダメだってば! お願いあさひっ、静かにして!


あ、あ、あーちゃんっ…その、しずかに、ちまちょうね~―――

ぁぶ

あンッ! だからもうっ、ダメだってば~!
ていうか、なんでこんな時間にこの子が起きてるのよ―――!



 … … …


これにて一件落着―――かしら。
 ごめんなさいね、麗ちゃん。 久々にちょっと――『お姉ちゃん』するのシッパイしちゃった。

 でもね――?
 麗ちゃんが今こうして、みんなの為に戻って来てくれたように―――
 私達家族みんな、ずっとずっと、いつまでも――あなたを大切に想っているから。
 少しくらい上手くいかない事があっても――――
 絶対に、だいじょうぶ。

 ああ―――
それにしても!
 イタズラあーちゃんに強気に出れずされるがまま邪魔されるヘタレ麗ちゃん―――
 なんて、スバラシイ!
 よくやったわっ、グッジョブあーちゃん♪ お姉ちゃん、スッゴクイイモノ見せてもらったわ♪♪♪

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
