

ソララ

20090123.jpg

ぎりぎりコミック1に申し込みました。
予定は…最近は口に出すと実現しないことが多くなってきたので黙って作ります。
まぁカットをご参考に、という程度には。エロではないです。
しかしなんだかんだと結構青空さん描きまくってるなぁ。そりゃ好きですけど自分でも意外な数を
描いてる気がする。

続きのほうにちょっとだけブログ拍手レス。

>少女ファイト声優評、最高でした!!!!超同感です!
やーこれはほんと、だいぶ座りションベン度高い力の入りようですからね。
ヨヲコちゃん作品が色々なものが煮詰まったエキスの煮こごりのような熱さを持つ作品だけに、
キャストもこれほどまでの超一流が集まらないと間に合わないのかもしれません。

制作協力にI.Gがあるし、やっぱりアニメ化なのか…?
あそこはムダにCG入れるからいやなんですけど(笑)

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
