スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼天航路を読み解く日々

最近ちょっとだけ萌えに飽きてきているので、セリフが熱い漫画や作風の力強い漫画を物色する日々。
でも最近手出しした蒼天航路にかなうようなのは全然ありません。
セリフの解釈を考えたり(単に豪放に言い放ってるとは思えない滾るセリフが多いこと多いこと)
青年時代の怜悧な性格から豪快でちょっとコミカルなオッサンに変わりつつも、苛烈で奔放な
根っこの部分はまるで変わってない、曹操の推移を楽しむのが全く飽きない。
名作に出会うと「もっと早く出会っておけばよかった」って言いがちだけど、蒼天に関しては今ぐらいまで
漫画の読解力が培われてから読んで正解だった。

でも、懐古最高ーとか言ってても始まらないので古書店で色々物色。
デッドマン・ワンダーランド」を採集。漫画版エウレカが好きだったのでそのつながりで。

アタリ。なかなか面白い。
エウレカの時も使ってたし、本当にマザーグースに興味を引かれているらしいですね。
アクションも、それに伴うゴア描写もガッツリ上手。コミカライズから出た作家さんという事で
軽視されるまま消えていくケースも多い中でホンマモンですよねー、このお二方。
あと女の子、特に表情が可愛いのも素敵。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。