

風邪ひいたから恥ずかしくないもん!

というわけでペンなんか進みやしないのでココ最近の出来事箇条書き。

・黒神&よいちダブル見逃し

・グラボ買い替えに乗り出すが買い間違える
とっくの昔にPCIの新規格が出ていた事すら知らない俺はマジでPCに使われすぎだと思う。
今のマシンは型落ち規格だけあって今から新品グラボ買おうとするとすごい高い。
中古で我慢するには厳しいんだよねグラボは…コゲてたりしたらどうしよう。
ユミナが出る前にグラボ買い換えておきたかったんだけど失敗。あきらめる。
ていうかニューマシン買うべきなのか。もうそろそろ5~6年目くらいになるよな、今のマシンも。

こどもすまいるやべええええ
すっかりエロゲンガーを卒業した娘太丸先生の4コマ単行本。ベビプリにハマってる今読むと萌え死ぬ。
ものすごく可愛くて和み倒すんだけど、たまにさすが元エロゲンガーといわんばかりの悩殺カットとか
差し込まれてギクッてなる。最高。
海水浴での七海さんのどたぷーん具合がすげえ。
園児三人組の取り合わせがまんまはなまる幼稚園で噴いてしまったが、かわいいのでよい。

ツンデロやべええええええええ
これまたエロゲンガーの経験がおありの武田弘光さんの処女単行本。
妙に分厚い。一般連載も抱えてるし、下手したらエロは1冊で終わりじゃないだろうかとも。
それはさておきエロい。しかもただエロイだけでなくだいぶ俺向きの甘ったるくて下品な作風でラッキー。
基本的にアヘ顔はただのバカに見えてしまって苦手なんですけど、武田さんのアヘ顔は素直に
うまいなぁ~エロいなぁ~と思う。凡百のアヘ顔ってゲラゲラ笑ってるように見えるんだけど、
武田さんのはちゃんとセックスが気持ちよくて緩んだ顔としての説得力がある。見習おう。

世界はあたしでまわってる、ようやくラスト間際
買って以来、携帯機の手軽さを生かして本当にチマチマプレイしてたんだけどようやく最後の地へ。
RPGとしては小粒だけど、独創的で面白かったと思います。
主人公のわがままコマンドで敵を弱くしたりアイテムドロップ率を変動させたりマップを塗り替えたりと、
チート可能どころかチート前提みたいなゲームの作り方とバランス取りが斬新。
かなりおつかい感の強いプレイを重ねるけど、わがままコマンドのおかげで意外に自由度があり、
わざとかったるくプレイするのも可能でなかなかプレイ幅が広い。レベル上げがこんなに簡単、かつ
それでも戦闘が面白いRPGは意外に少ない。
敵の苦手な属性で攻撃すればダメージが10倍近く違うといった無茶なバランスも見栄えする。
HPを残り1にしてしまうような凶悪呪文がこちらにも相手にもバンバン決まるから気を抜いて
連打プレイしてるとけっこうやられる。やられてもわがままを言えばノーリスクで復活できるが。

物語は王道RPGをわがままという無茶要素で茶化すコメディなんだけど、それゆえに全体的には
低調になってしまってるのが痛いかな。これで話も面白ければ相当良作。

・あいかわらずえっちなのを描きたい
巨乳。エロ乳首。きれいに毛の生え揃ったまんこ。アナル責め。アナル舐め+手コキ。立ちバック。
合意イラマチオ。まんぐり返しで上から挿入。ベロにぶっかけ。おっぱいにぶっかけて塗りたくる。
お尻上げさせてうしろから2穴くぱぁ。このあたりが描きたい。誰か時間くれ。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
