スポンサーサイト


エロマインド蓄積中。

そろそろベビプリでまたエロ絵を描きたくなってきました。ちゃんと修正入れるようなの。
そんなん滾るヒマがあったら本の一冊も出せばいいのに。
でも本にするまで頑張るなら半端なの出したくぁないんだよー。
つーても世の同人誌がハンパだとかそういうンではないですよ? みんな上手いからいいけど
ウチ程度のショッパイ画力で手を抜くなんてお客様が支払ってくださる頒布料に対して失礼じゃないですか。
それなら安かろう悪かろうでもスケベ落書き程度に劣化複製して世に出しておくだけおこうってのが
ウチのやり方だったり。うそです、今考えました。結局暇がないからいけないんだー。
というかこの日記何が言いたいんだかサッパリわからねえ。

スッカリ忘れてた冬コミレポートを上げる為に書き始めたんだった。それは続きの方に。
とりあえず1月なのでアニメの新しいのがザクザク始まり気味。
今日あたりやる明日のよいちと黒神は美少女枠でも期待のブツなのでちゃんと見るぜ。
ちなみにある種順当と言えますけどマリみての新シリーズは面白いです。瞳子が実にドリかわいい。

マリみては原作が終わったらしいですけど、今期のスタートは二年目の文化祭から。
要するに可南子や瞳子とはまだ微妙にこじれてる頃という、絶妙にオイシイ時期からのスタートですよ。
石川さんは祐巳のスールが確定する前に読むのをやめてしまったので、結局ドリルがスールになったか
どうかは本気で知らないんですよねー。あのあたりから原作が明らかに引き伸ばされていく上に、
伸ばし方も正直言って上手に感じなかったので放り投げてしまったんだ。
今野先生の謎かけと引き伸ばしはムダに高尚で俺のアタマでついてくのはレイニーブルーが限界でした。

おー、乃梨子は清水香里、可南子は小清水なのかー。すごいなぁ、ド鉄板じゃないか。
ああぁなんか祐巳と可南子の身長差に激烈に萌えている俺がいる。やっぱいいよねデカ女。
あと祐巳さんのダメ姉っぷりも見事。植田ボイスのネジがゆるんだ感じが実にあっている。
でもやっぱりドリルの萌え度にはかなわない。
ドリルは釘宮ボイスですが、同じ釘でも世間の売れ筋にさほど乗っ取ってない釘ですよね。
テンプレツンデレではなく、本気で慇懃な感じがよろしい。釘の人はこういう風な、
あまり業界に求められてない感じのキャラ
を充てられた時に真価を発揮するので目が離せない。
とりあえず視聴続投。レディGOの辺りは本気で面白いし、映像で祐巳がスールを作る所を見れそうだから
頑張って観る。あとアリスが皆川純子さんって! コーネリアの顔を思い出しながら眺めると噴くわ。

んでは冬コミレポー。


今回はコピ本すら出さなかったせいでお客様もまばらでしたが、それでも期待してくれた方がチラホラいて
久々に調子に乗れるイベントでした(苦笑
おかげさまであともう一年、神剣モノで申し込むことにしました。
最近仕事で忙しいのを言い訳に、同人以外の趣味も疎かにしていたので今回を期に一念発起し、
何でもかんでもやったれーと開き直って水面下でも色々しています。
水面下の事をこっちに上げる気は全くないのですが、運良く見かけたら応援してやって下さい。

で、スケブ頼まれてなぜかニムのけつまんこをちんぽで思いっきりほじりまわすという、
お前それ紙に描いて同人誌で出せよ的18禁イラストを描いて差し上げたり。
受け取った方はなにやらフレーバーのにじむお顔をなさっていましたが、僕はとりあえず楽しかったです。
アナルセックスは元気の源。

神剣モノのジャンルは正直なところ、死滅気味といってよかったいいんじゃないでしょうか。
なるかながコケたと言わんまでもアセリアほど食指の動くレベルではなく、実質のアセリアスタッフが
天空のユミナに流れてしまった事もあり、かなり寂しい状況になっています。
かといってユミナも別段神剣モノの続きというわけじゃないでしょうし、どう流れるかさっぱりです。
もともと趣味全開のジャンルなので流行り廃りの影響を受けるつもりはありませんが、
お祭りの場が寂しくなるのは悲しいですね。誰か一緒に何とかしようぜ。
でも仲間はリリカルなのはやら東方やらに散開していきました…
よりにもよって二度と帰ってこなさそうなジャンルのワンツーフィニッシュだよ。

そんなわけで少なくともあともう一年、ウチの神剣物語にお付き合い頂けると幸い。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
