スポンサーサイト


ひさびさに模写とかやってます。

今年初のベビプリマンガが去年の続きという、このデキの悪さが俺クオリティ。
20090105.jpg

この一本で続きものがひと纏まりしたのでリンク集貼っておきます。




しかし我ながら、G'sの文章一つからよくココまで広げたもんだ。本気であさひ好きなんだなぁ俺。

んで次はクリスマスのおかしの木かーい、と思ったけど
ぱねぐるてでぃという乳児サイトさん神作がとっくに上がってたので白旗です。
どんだけ神かって自分で描いてる暇があったらずっとここ眺めてた方が幸せなレベル。
すごいなぁ、単に文章の漫画化だけじゃなくかわいらしいお話とオチまでついてるもんな。
いついつもとんがって散らかったネタばかり披露している石川さんですが、自身が極めたいと思っているのは
こういう素直で巧みなネタなんだぜ…まぁ極めるための努力は全然してないんだけど。
なんせ今だってベビプリ漫画なのに濃尾無双の流れ星の模写してるしな。何したいの俺。

そういえば最近あさひ以外のベビプリキャラを描いてないので、そろそろなにか描かんと。
とりあえず年長、年中、年少から一人ずつ……ってだからなんで最初にあさひの顔が浮かぶんだ!
本気でペドリャフカじゃないですか石川さん…。
いやいや、俺はあさひは可愛いと思っていても挿入したいとまでは思ってないからペドじゃない!

続きの方に貯めちゃってスイマセンなブログ拍手レス。


>3コマ目のあさひに萌えたッ!
>石川さんのあさひはやんちゃで小動物的な可愛らしさが有りますね。じゃれあいたいというか。
>しかしあさひさんの下腹部にエロスを感じてしまった自分はロリコンなのでしょうか?(汗)

元気な乳児は3次元でもマジ可愛いのですがなんつうか、ウチが描くと0歳児オーバーの元気というか
野性が出てしまうのがマジ難題だったり。なんでもコミカルならいいってもンじゃないんですよ…。
あと、青空さんの方が幼く描けてる気がしてしまいます。青空さん描くのももすごく楽しいですけどね。
あの足首のない足でパタパタ走り回る感じが可愛い。あさひは乳児なぶん、骨伸ばし用にお肉が余って
手首足首は段になりますからねー。あそこがまた可愛い。

なまじのメスゴリラより、すべすべでぷにぷにのベビ腹の方がエロいですよとマジレスしてみる
(マジなのか)

>最近の血を流せばいいという風潮に疑問があったので、考察すごく共感しました。
ヤンデレの話ですね。
とりあえず、笑いながら人を殺す時点でヤンデレではないですよね。
思考も情動も完璧に袋小路に閉ざされて、わけもわからず鬱屈したまま逃避する手段として
生涯や殺人に走らないと。笑ってる時点でストレス解消できてしまってますから。

>牛コスあ~ちゃんかわいいですねぇ~
>ふりふりお尻(?)にかぶりつきたいですよ。もちろん性的な意味で(マテ

G'sの髪を下ろしたあさひが殺戮的に可愛いので久々にお年賀イラストを飾りました。
なんだあのぷにぷにでフワフワな0歳児は。あとかまぼこも食ってましたしね。やっぱあさひ最高。

でも牛コスに関してはもうウチなんかには天地の差をつけて上手な人がとっくに連打してますよね…
なんでみんなそんなに可愛くあさひを描けるんだ! 養子にしてくれ!

あと、乳牛の乳房ってちょっとだけ、マジでエロいですよね。桃色でサラサラだし。
それもこのイラストを描こうと思った理由だったり
(ああッ波が引くように慣習がドン引いていく音が聞こえるッッ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いきおい、リンクした。
反省はしていない。
ベビプリは手をだせそうもなさげ
腐ってやがる・・・積み過ぎたんだ・・・。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
