

もにゃ。(2009)

にゃーにゃー、みゃぁっぱー♪
あっあー! あっばばもにゃん~ぶぶぶぅ!
あーぶみゃぁっぱうー…もにゃうーんまっぷぅう?

あぶぅあぶぶぶ、ほにゃあまぶっ、もんもー!
もんもあんまっ、あっぶだぁあーぶっんばー…ばぶ。
にゃーにゃっにゃっ、あぁーっぷ♪


(おにいちゃん、おめでとー♪
 みてみて、おっきなおもちがすわってるよ!
 みんなみんなおめでとーしてるのは―――おもちがかっこいいからかな?

 きのうのおようふくは、ホタがきせてくれたうしさん!
 うしさんはぎゅーにゅーをみんなにくれるんだよ――だから、
 おにいちゃんもほら、はやく飲めれっ♪)

20090101.jpg

もう―――あーちゃんてば♪
おっぱいとお尻を逆にくっつけちゃってるわ!
いつもはミツバチのお尻をフリフリしてるから、こっちだと思っちゃったのね。
まだあーちゃんに牛乳はたくさん飲ませられないけど――ミルクのおいしさなら
我が家ではあーちゃんが一番よく知ってるかもね。

我が家のちっちゃな牛さんのおかげで、楽しい丑年の初めを飾れたわ。
次はみんなで晴れ着に着替えて、初詣に行かなくちゃ――ね♪
もちろん貴方も―――カッコよく決めて、みんなのお兄ちゃんらしくしましょうね――♪

一年の計は元旦に有り。
貴方はお願い事はもう決めているのかしら?
ん? 私? 私の願い事はずっと変わらないわ―――多分、みんなと一緒よ。
じゃあ"せーの"で言ってみましょうか? せーの…

家族みんなで、幸せにいられますように

どう? 一緒でしょう? ウフフ―――♪

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
