スポンサーサイト


サクラチル

お花見ロード完走できなかったよ・・・。
おまけにイベントと同時にガチャ終了だと勘違いして、チケット入手の為に
クソつまらないバトスピのレベルアゲにスタドリバンバン使っちゃったし・・・しかも未達成。
分からん人には分からん話題ですが、まぁ色々しくじったってことです。

アニメ新番ー。QBリベリオン。
まどかのおかげでQBという単語をすっかり寝取られてしまった感はありますが、まぁそりゃ関係ない。

前作はド直球なエロ以前の問題で放送に耐えられるレベルじゃなかったクソ映像でしたが、それを反省したのか
今回は太陽光線さんがあまり出しゃばらずに済む程度の露出に抑えつつ、構図やポージングなどで
エロさを表現している部分が多かったため、予想外の好感触でした。
部分的に妙に軽快かつ流麗に動くバトルシーンがちょっと目を引いたり。
あと、ユーミルの声がこっそり金朋先生でなくなっててビックリしました。代役の人上手いなぁ。

内容と表現がアレなので、自他誰彼問わず好きなキャラなんて全然どうでもいいのですが、
ルナルナの変態ダンスがなかなか見事で嫌いじゃなかったです。

明日あたりアクセルワールドか。1巻最大の見せ場であり、
キャラのあざとさと人間関係の絶妙さと俺らの切望(ユメ)がみっぢり詰まった
SUPERチユリタイムはもうちょっと先になりそうですが楽しみ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
