

さやかちゃんは死なぬ! 何度でも蘇るさ!

2/7 ヴァイスシュヴァルツ今日のカード。
便利屋ほむほむと不死身のさやかちゃん。
 
 
 
Lv0シフトが有用なのはここ数タイトルで如何なく証明されてますが、このほむほむはちょっち微妙。能力の条件がぼっちなのが問題。Lv0で盤面からっからでこいつをクロックに置く可能性が見当たらないのが難点。条件がぼっちではなく前列のキャラ数だったら全然使えたんだけど、半端な感じが否めない。

さやかちゃんはまず絵が強い。色々な意味でプレメモ涙目である。
能力がまた絶妙に強い。リバース時強制クロックダメージでリバース解除とはとんでもない。こんな能力今までなかった、まさに不死身のゾンビ状態。その上プレイにもコストがかからないとは恐れ入る。相手のタイトルによっては2枚、否3枚並べても不安がない。
現時点で魔法全体パンプのキュゥべえが確定しているし、序盤の青は相当強い事になりそう。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
