スポンサーサイト


19Princessには直参しないことになりました。

………みんな核が悪いんだ

そんなわけで確か来年の2月くらいでしたか、こそっとショップ直販で本を出すかもしれません。
俺がまじめじゃないからとかもう言い訳しません。Fallout3が面白すぎるだけなんです。
なんなんだろうなぁこの、せきたてられるようにプレイしてしまう没入度は。
本腰を入れてクエストを進めると絶妙な時間間隔で関門を一つ一つ突破してしまい、次が気になる。
寄り道をしてマップを拡げるとこれまた絶妙なタイミングで新しい街や狩り場を見つけてしまい、
そこで新しいクエストの話を聞いてしまう。
ワシントン記念碑の公文会館でいつの間にか地下坑道に突入していた際の自然な推移っぷりには、マジで
脱出後に冷や汗が吹き出た。ほんの数十分前までスーパーミュータント相手に殺戮を繰り広げてたのに、
ふと弾薬が切れたのを思い出す今にはロボット軍団と戦ってるんだろう? って。

もうこれは封印とか回避とか言ってられません。とりあえず一周クリアします。
でもベビプリには癒されますねー。この数日実にいい感じの日記が回ってきております。

・観月
口調はババアなのに感性は歳相応と、老獪ロリの本領発揮がじつにラブリー。
「かわゆい」って素で言っちゃってるのがたまらんね。

・青空
なにげにそらさんの日記が大好物な石川さん。こういう取りとめのなさが魅力です。
しかし0歳児のあさひより知能が低そうな日記な気がするのは、青空さんのせいではなく
あさひ師匠が過剰なだけだと思うが(笑)

・ふぶふぶ
断定・断言で語る口調がクール。でもその断定思考のせいで自ら考察の迷路にはまってる姿がかわいい。
しかし
「私がみんなの前でサンタクロースの話をしようとすると、
蛍姉が少し緊張した顔をするので――」

幼児の夢を脅かしすぎですふぶふぶ。

・立夏
歳の離れた妹がこんなに切れる発言をしているのに、バカ丸出しの日記で返す姉がキレすぎている。
ウッキーとかウシシーとか、明らかに年頃の娘がぶっ放す感嘆詞ではないだろうが。
しかし「ニセモノのサンタが流行っている」という逆説はなかなか新鮮。バカだけにきれいですこの妹。

・綿雪
……ユキは俺の心のRADアウェイ、もしくはチャーチ医師のうさんくさい注射だよ……。
毎度それくらいに、ユキの日記には心を洗われています。
本当に、何の嫌味もへつらいもなく無欲な姿が庇護欲と涙を誘います…って頼むから
卑語浴って変換するなマイPC。

さて、そんなわけでぼちぼち、色々と始めますか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
