

ハラぁ・・・いっぱいだ・・・(胎児で)

めばえ、莉子ルートクリア。
 
 
 
世間でもちらほら「後半はスキップだった」と言われてるのも納得で、確かに正式な彼氏彼女となってからは
あんまり面白くなかったです。だってエロシーンがマンネリなんだもん。
エロエロなセフレから始まった関係が正式な恋人として甘酸っぱくなっていく、というのはどこかのゲームでも
体験した覚えがありますが、Hの内容まで普通にならなくてもいいじゃない。
イヤほんと、告白のシーン以降のHは全部一緒に見えますモン。
もちろんヤリ方やシチュエーションは幾多とありますが、その全てが「双方合意の上」という単純な皿の上に
乗っかって出てくるから、それまでの莉子とのHのような「えっ、いいの? ここまでやらしてもらって」
みたいな興奮が全く盛り上がらない。
ハメ撮りプリクラだけは出色でしたが、やっぱり普通なものは普通です。

でも今回嬉しかったのは、妊娠ENDがグッドEDではなかったこと。
今までのたぬきそふと作品は最終的に女の子を孕ませるのが目的みたいなきらいがありましたが、めばえでは
ちゃんと将来の計画性を立てて、Hしつつも最後の一線でだけは真面目で清い交際を志していた点は評価する。

あと、莉子のかわいさは変わらない。これはガチ。
でもやっぱり身も心も許した恋人ならではのよりアブノーマルなHの方がらしかったし、望まれてたと思う。
つーかあんな清純なHだけじゃ柚樹くんのキンタマーニ高原が爆裂しちゃいますよ?

さて楽しみに取っておいた姉ちゃんもチビチビ進展していきますよ、と。

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
