

魔法少女のうきん☆マギカ

1/23~24 ヴァイスシュヴァルツ今日のカード。
タイタスとほむほむ。
 
 
 
ついに紹介が始まりましたまどかTD。緑のLv3がTD収録なんて下手したら初めてじゃないのかと。

まどかは登場時に全体2000パンプという強力なCIP持ち。その上盤面によって基礎値がパンプし、起動パンプまで持つというパンプ激しすぎてパッツンパッツンな脳筋キャラ。
しかし現環境だとCIP回復やハンドアドの方が最終的に有利なので、ブースターに収録されるカードより優先順位高いかというと迷う所。Lv3キャラというよりイベントカードとして使う感覚だと悪くないかもしれない。

ほむほむはアタックトリガーを選別できる、らしい能力持ち。パワーが低いのも原作再現か。
しかしTDの時点でワル夜さんの名前出しちゃうって事はTDとブースターで時系列を汲んではいないって事でいいのかね。

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
