

いい加減、私でオナニーするのやめるのやめてっ!

「めばえ」でおちんちんがドラゴニック・オーバーロードしない奴は病院に行った方がいいな(キリッ
 
 
 
そんなわけでやっとこさめばえプレイ開始ですよ。エロすぎてイヤーンもうたまりませんですモン!

ぼくは莉子をメインターゲットとしてプレイ開始したわけですが、なるほどこれは姉ちゃんのかわいさに
転ぶ人が多いのも頷ける。最低の逆ギレする弟に涙目で折れる姉ちゃんマジ性奴隷!

とにかく姉ちゃんと莉子が近いようで対極の存在として描かれてるのがまたプレイしやすくていいですね。
横暴だけど甲斐甲斐しい姉ちゃん、親切だけどラフな莉子。
貞淑だけどワキが甘い姉ちゃんと、奔放だけどガードが上手い莉子。
こちらが止まれなくなる危うさを放つ姉ちゃんと、止めたくなってしまうような危うさを纏う莉子。
そしてどちらも抜群にエロい!
この辺、さすがおまわりさんをスペリオルコールするPSIクオリアを極めしたぬきそふとさんだけはありますな。

ヒロインのエロ可愛さだけではなく、本作は主人公・柚樹くんの偉大さも忘れてはならない。
ヒートアップすれば1日8回のひとりヴァンガードファイトもこなすマスラオでありながら、決して現状に甘んじず
オナテクとオカズの開発探求に余念がない勇姿には感動すら覚えます。
姉ちゃんのおっぱい見たさに自室を改造し、盗撮すら開始するその熱意には思わず
「お前どこのシルキーズの主人公だよ」と突っ込みを入れずにはいられません。彼ならばきっと、
終痴漢電車3の鷹取迅先生も認める折り紙つきの異端者になれることでしょう。

お気に入りはもちろん莉子です。これは変わらないと思う。
同級生からビッチ臭がするってなんかこう、僕たまらないんですモン!
姉ちゃんみたいのは程度の差こそあれ、去年発売されたゲームをいくつか漁れば出てくると思うんですよ。
でも莉子みたいのはなかなかいないでしょう。このご時世に女子中学園生でビッチはなあ。
僕はTH2でも花梨会長が一番好きというマイナー路線ですが、彼女もまたそこはかとなく同級生ビッチな
香りがしてそこがたまらなかったりするのです。

とりあえずこのゲームに関してだけはパパっと終わらせられる自信があるはずがないのでまったりコンプします。
うん、二人とも可愛いな。野々原作品はほとんどやってるけど、絵にまで描いてみたいと思えたのは実に久々だ。

comment

Secret

No title

ブログタイトルのシーンは最高ですな!
おなぬーを見られるだけでも良いのにさらに見つかった本人でしているなんて…ほんと神シチュから生まれた名言です!

お姉さんがいる人はあんなうらやましい体験ができるなんて許せない!

No title

スーパー莉子ちゃんタイムがひと息つき、ねえちゃん挟もうとしたらなぜか莉子ちゃんを選んでいる莉子ちゃんマジZANBAKU。「終わりのないのが終わり」…これがG・R・E・E…ゴールド・リコ・エロ・エクスペリエンス!



ハアーッ、ハアーッ、オ、オレは何回エロい目に合うんだ!?次はど……どこから…… い…いつ「莉子が」くるんだ!?オレは!オレはッ!ねえちゃん早くきてくれーーーーーーーーーッ!

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
