

ダークさん呼ぼうぜ! それで何するかは知らないけど

1/1 ヴァイスシュヴァルツとかの今日のカード。
 
 
 
 
木谷べぇ「弊社と契約して、ヴァイスシュヴァルツになってよ!」


というわけで待望のまどか参戦ですね。
手元にあるプレシャスメモリーズのカードが全部ゴミクズになった心持ちです。画像によると
・まどほむ=緑
・あんこちゃん=赤
・さやかちゃん=青
・デブさん、じゃなかったマミさん=黄
と、完全にキャラのイメージカラーに特化した配色のようです。まどかとQBはコタロー君ばりに全色ありえるかもしれん。
緑がメイン=最強キャラとか本当に久々ですね。ほむほむは多分アラームとクロック操作あるで。

シンフォギなんとかはまぁ、置いときます。あやひーのサインが再び来るなら全力出す。
どーでもいいけどこの作品、タイトルがすごくエロゲーっぽいよね。先行逃げ切りの薄い本が結構出そう。

ヴァンガードは年末更新ということで特盛2枚。
トランペッターが成長してなんともあざとい姿とレアリティになって帰ってまいりました。
登場時のCBでG2以下の「ブラスター」ネームをスペリオルコール。
ブラスターといえばブレードであり、ブレードといえばガンスさんなのでブラスターブレードだけを狙って構築するにはチョットきついか。G1でブラスターネーム新登場あるかな?

もう一体はシャドパラの強力アタッカー。自ターン中12000は強力。
シャドパラはわりと安定して後衛を呼べるため、カロンを呼び出した後のマーハがインターセプトすれば効率よく殴りぬけられる。コレのおかげでドーンキャッスルは完全に紙くずですね。高くなるんじゃないかなー。

comment

Secret

No title

二月はフェイトに金使う予定でしたが…
どうやら考え直す必要があるみたいすな~
ほむほむサインが超欲しいけど、きっと石川さんから一番くじの景品貰う要領で譲ってもらえるから楽勝とみた


アンバー、ドーン、はG3の構築がクラン的に固定になりそうなので次弾で使われることがまず、なくなりそうですねー
枚数制限しないとみんな同じG3構築になると思うんですが…

ペッターはなんか可愛いしRRRだからめっちゃ高くなりそうでしたが、どうやらハズレのRRRみたいなので長くみたらともかく、5弾発売直後はよゆーで入手できそうなので、喜んで良いやら悪いやら

No title

あおちゃんとチワワのブースターサインは久々の万越えあるんじゃないかと思ってる。

スズキさんによるとアンバーとジエンドの組み合わせという
すさまじい使い手がおったそうで驚きだね。
まぁそうでなくてもアンバーライン自体はG2までなら
ライド事故防止&ハンドアドという点では価値あると思うけどね。
成長系ラインはG3がV以外ではタダの10000てのが問題なんだから
それを使わないという選択肢は充分アリ。

マジェスティがあんなんだからペッターすげえ高いんですけどどうしてくれる。
プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
