スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能汚染レベル、留まる事を知らず上昇中。

うーん、やばい。

なにがってウェイストランド珍道中ですよ。はまりすぎた。
昨日は職場でまた原稿描いてたんだけど(描くな)ペン取って3分で中止。



……絵が、ヘタになっている……!



本気でびっくりした。
練習して積み上げた技術は一日怠れば三日後退するとはよく言ったものですが、fallout3は
その性質に放射能汚染をガンガン加えてくるので俺のかわいいあさひがとんでもないクリーチャーに
なってしまいました。これは本気でナイ。自分大好き石川さんですが、ここまで自分が「ねーよww」と
思った瞬間はさすがに初めて。きょうはさすがに核ワールドに没入するのをやめて絵の練習します。

……あと、19princessの申し込みを、今からします。

すいませんすいませんすいません!
ちゃんとサークルカットに「fallout3にはまりすぎて申し込み遅刻しました」って書くくらいスイマセン!
うーん、TmFんときも遅刻したなー。ていうかオンリー系で申し込み間に合わせたことないなぁ俺。
実は申し込みたくないんじゃないだろうか。うそうそ、やる気だけは超あります。
ていうかやる気しかない。技術と時間が全く足りてないから。

まぁそれはそれとしてfallout3は面白い(戻すな)
特に、次第に慣れてきた戦闘を渇望している自分の怖さが面白い。
普通のRPGだったら間違いなく萎えるくらい広大な荒野を歩くだけでも十分なプレイになる。
なんせこちとら金もないし武器も限られてる上に寝床もなければ健康もない。
ないない尽くしを打開するためにはそこらをうろついているブタネズミやら巨大アリやら変質者やら
ボルキャンサーもどきやらコーンボーイくずれやらを積極的にブチ殺して、屍肉や武器や衣服を
剥ぎ取って換金しないと生きていけない。この貧乏さが極まりすぎて、ついに敵を捜し求めて
歩くようになりました。石川さんもすっかりヌカ度が高すぎる領域の人です。
特にコーンボーイことスーパーミュータントは色々極まっており、生肉や臓物で作ったその名も
「ゴアバッグ」
を携行して旅するという蛮勇を誇ります。これがテレビゲームに出て良いことがすげえ。

ちなみに石川さんはコマンド式戦闘のVATSと難易度EASYを併用しているチキン野郎です。
慣れてくるとマニュアルで連射するだけでも相当当たるんですけど、やっぱりVATSのガイド付きだと
丁寧に人間の四肢やミュータントの頭蓋を吹き飛ばせるのが魅力ですから(同意求むな)

ああもう回顧しているだけで楽しくなってきた。
よーしきょうもさっそくウェイストランドにダーイカチビーン

ドグワッッ

アアォッフ!
(自戒のために設置しておいた対人地雷に引っかかり散華する石川さん)

…さて、絵を描こう描こう。 アレ? 右手ドコいった?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。