

弱い男の人って嫌いなの、ゴメンね☆

12/22 ヴァイスシュヴァルツとかの今日のカード。
バカップルとパイナップル。
 
 
 
ミルヒは永続、自動、起動と全ての能力系統を持っているケッタイなカード。
特徴への全体パンプに、「シンク・イズミ」がリバースした時に思い出にできるのと、上位リアニメイト。こういった特殊な思い出作りができるって事は記憶系のタイトルになるんだろうか。一応原作でも最後の方に記憶云々って話が出たし、充分ありえるだろう。
しかし戦いに負けたオトコを即思い出に飛ばしてしまうってなんか字面だけ見るとミルヒがすごい悪女に見えて笑えますね。

最後の起動能力はコストと、恐らくCxを捨てる事で控え室から早出しならぬ早リアニメイトが狙える。
リアニメイト対象でもあるLv2シンクはRR(笑)のLv2ランカと同じサイズを持つが、こちらは控え室に置かれた時にクロックダメージ。うむ、足立がアップを始めたぞ。完二ちゃん、お前じゃねえ座ってろ。
ランカと違い倒された段階ではダメージを受けないため、自分が3-6の時に殴り負けてゲームオーバーとはならない。まぁいずれにせよそんな背水の場面でこういったデメリットアタッカーが殴りに行く事はないだろうが。Lv3のミルヒもあーなのでLv応援あるだろうなーと思ったが、こういう能力があるならギルクラの集のようなLv2応援があるほうが強いかもしれない。

ヴァンガードは引き続きネオネクタールより、なんだかひどいパイナップル野郎が。
場を整えていれば11000アタックが可能。この手の11000ライナーで一番安定するのはもかくらいなので特筆する部分がないなぁ。たねまきナイトさんとのコンボも考え付かない。ていうか多分、たねまきさんとは相性最悪じゃないかと。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
