

いぶし銀の登場はワクワクするね?

12/6 ヴァイスシュヴァルツとかの今日のカード。
巧打者な脇役とこれでも使うしかないグレード3。
 
 
 
ネロはCIPで山札からリアニメイトできる。ちょうどよくネロ自身がコストの重いLv1キャラをいくつか担当しているため、これで呼ぶのも悪くない。
おすすめはやはり糖分補給だろうか。このネロ自身が5000と純バニラサイズなため、全体1000パンプは悪くない。クロックがうまく進んだらチェンジするのも悪くないだろう。逆に
・低コスト+経験アタッカーがLv1から多い
・神津が有能な全体パンプを持っている
といった点を利用して、意外と警察と組み合わせてもほどほどにおいしい思いができる。

なうーは先だって公開された魔女なうーにチェンジできる。
先日も語ったとおりLv1で経験Lv3を満たしても全然構わないのがミルキィなので早出しの価値は充分にある。が、間違っても相打ちシャロが見えそうな状況ではやめておくと吉。

ヴァンガードはコミスタから、なんともモブモブしいたちかぜのグレード3。ソウルブラストと他ユニットの退却によって12000になれる。
デスレックスや他のサベージと組み合わせれば比較的簡単に21000のRを作り出せるのはたちかぜにとっては福音。が、今のところトリガーのラインナップがゴミすぎるのでまだこの重いコストが生きる戦力ではないと思う。盤面がクルクル切り替わるクランだから使ってて楽しいとは思うんだけどね。あとはクリティカルやスタンドを自由に振り替えて必殺性を高めさせて欲しいところ。

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
