スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

―――まったく、滅竜魔道士は最高って程でもなかったがやっぱり幼女は最高だぜ!―――

11/22 ヴァイスシュヴァルツとかの今日のカード。
どうしていいのか分からない幼女と待望の幼女。
 
 
 
ウェンディはCxを貼った時にクロックダメージを受ける事で、レベル0のキャラをボトムに送り、自身を1000パンプ。

……えっ、これでなにするの?

ノーコストシナジーとはいえ今時Lv0しか対象に取れないで何をしろというのか。一応盤面全体から対象を取れるのはいいが、Lv1の殴り合いってもっと凶悪な後衛がいっぱいいるじゃないですか。そういうのを除去させてくださいよ。
……そうか、これは今こそアヴェンジャーやアジサイまゆきを圧倒しろっていう事だな! イヤイヤイヤだから今更かよ!

いやーほんと、カエル顔の医者でも無力化したかったんでしょうか、さすが黒サイドは時流に取り残されています。このダメダメさが大好き。
肝心のCxも1ドロー2000で、FTの現状1ドロー2000は鉄竜の咆哮か強制閉門だけでせいいっぱいだっつーのに、エクストラブースターで一体どんなデッキが出来るんでしょうか。オラわくわくしてきたぞ。

ヴァンガードのほうは神カード来ましたね。ペイルにスタンドトリガーですよ。朝香さんも今頃スイーツ(笑)状態の舞弥さんばりにホクホクしている事でしょう。そしてこのあざとい外見。 
ペイルはその能力の故にリアガードの攻撃がかなり強く、それを連続させられるスタンドはまさに待望。
ありす&バニーでヒット→ソウルから16000ラインを召喚→ヴァンガードの攻撃→トリガーゲット!とかなったらもう言峰さんばりの軽快なランニングで会場内走り回りたくなりますな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。