スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭湯民族タツミカン人

アニメのP4がクッソ面白すぎて困る。
昨日の今日で最大の神回と言われているガチムチ戦争を今朝見たのですが、見る前からちょっと体調が弱ってた所に
腹筋が破滅のシンフォニーを奏でさせられすぎてリアルにちょっと吐いてしまった
一時停止して寝具を洗濯するこの悲しさと来たら…枕の上に敷いたタオルの上で助かったわ。

いやーそれにしてもよく出来てますねP4。オサレ方面もさることながら、ギャグ方面のセンスが半端じゃない。
遭遇したシャドウ完二きゅんがウインクした瞬間、ノータイムで男衆がペルソナ発動させるシーンとか神がかりすぎる。
バンク映像の悪用とで吐くほど笑ったのは久々だわ。
ギャグに走ったら勢いにのって畳み掛けてくるサジ加減も上手いと思う。チエちゃんとか。
ガチムチたちが主人公チームをバステにする流れも上手い。あれ、一部原作に忠実な再現らしいですね。
チエちゃんはともかく姫のブチキレの早さにイチイチ笑う。ガソリン以下の沸点じゃねーかこの子。
監督がABの人という事で不安はありましたが、しかし面白い部分もかなりABっぽいなぁーと思ったり。
じゃあABはなにがつまらなかったんだろう。脚本? だろうな。

しかしAIC ASTA外さねーなー。ここ数年、作ったアニメ全部売れてんじゃね? って勢いだわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。