

かわいい警察ココロ

11/15 ヴァイスシュヴァルツ今日のカード。
探偵vs警察。
 
 
 
P4TDは全キャラを入れ込もうっていう考えなのか、まぁワラワラ出ます事。マクロスみたいにTDでアニメの前半、ブースターで後半の展開をフォローする感じなのかな? とりあえずガチムチ皇帝出そうぜ。
ともあれ能力は手堅い。自身もパンプできるので殴りかたに困らない。複数体並べて殴れば、噛んだCxを着実に吐きながら相手を倒せる優れもの。そしてエリーや小鳥さんと違ってCIPでないアタック宣言時の能力であるため、上手くすれば2回以上使う事もできる。実に優秀。黄色の探偵のくせに優秀とかどうかしてる

そしてついに登場したココロちゃんLv3。これはかなり強い。個人的にはエリー越え。
Lv2次子を1体並べるだけで場所問わない11000になるし、そもそも特徴数によるパンプ重複がいかに強いかは、同じミルキィのLv1シャロがチカラいっぱい証明している。手札を揃えにくいミルキィ警察が盤面を張り替えず戦っていいというのはかなりおいしい。Lv1警視を置いておけば下手なアンコールセットを配置しなくても殴り合いを維持しやすいかもしれない。
惜しむらくは純警察だとお花畑を入れる色合いが難しくなるため、願わくばブースターの青に特徴警察でLv0デメリットアタッカーでもいれば。

comment

Secret

No title

ココロちゃんが手に持ってるの菓子パンだと思ってたYO!
今回のペルソナTDのメガネ率がやばい。エクストラパックのクマ@メガネパンプが高騰する予感やでぇ…

No title

スズキ大丈夫だ、あんなんより良い応援くったから⊂((・x・))⊃

石川さん僕も完二きゅんだいしゅきです~

No title

たにはら絵のココロちゃんが仮面を持っている事の違和感は異常。
P4は順当に今風に強そうで、過去のカードは今更感強そうです。
せいぜいコストを使わない能力であるところの店長陽介、女将雪子くらい?

すまない、ホモは帰ってくれないか!(AA略
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
