

ラジウマー

久々に銭湯行ってきた。気持ちよかった。
老いも若きもチンポ丸出しでくつろいでる姿が妙に面白かった。また行こう。
そんな湯上り気分でフワフワと街をうろついていたらつい衝動買いを。



……Fallout3



というわけで温泉の次はちょっくら放射能浴びてきます。

ジャンルとしては苦手なんですけど、
・XBOXでプレイしたいゲームがない
・人に勧められたヴェスペリアが面白かった
・最近自分の中でゲームそのものがマンネリだった
というわけで、じゃあ絶賛されてるコレを買うべかと思って買っちゃいました。

しかしこのゲーム、雑誌やwebのレビュー記事が面白い。
「本当にフリーダムなんだなぁ」という感じがビシバシ伝わってきます。
核で滅んだ世界なのにクルマの動力に核を積んでるから爆破するとキノコ雲が上がる~とか
頭がおかしいとしか言いようがありません(ホメてます
そういうゲームであると同時に、その強烈な個性がオモシロ方面にインテリジェンスのある方々を
ひきつけてやまないのかもしれませんなぁ。

ファミコンでウルティマ4やってた時も余裕で盲目の薬屋からアイテムチョバってたし、
悪人プレイはわりと楽しいのでゲームに慣れたら「たまに殺るならこんなジェノ」的感覚で
街を滅ぼしたりしてみようと思います。

絵も描かずにごめんなさい。
一通りプレイしたらなんか描きます。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
