スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慢心しないのに慢心王

10/25 ヴァイスシュヴァルツとかの今日のカード。
最優(笑)のサーヴァント(核爆)と立ち上がるであります、我輩の分身!
 
 
 
Fate/ZeroのTDも絡めてくれるとは嬉しいね。
番長と正反対で実に何のてらいも無い、TDらしいLv3。CIP回復と自ターンパンプをもつ姿はまるでStayNight時代のような。だからといって使えないわけではない。単純なだけに周りの構築を気にすることなく、出して殴ってゴーできるのは実は強い。カウンターもFateにはすでに優秀なイベントがてんこ盛りだし、殴り合いなら強いカード。
ビミョーと感じてしまうのは昨日の番長効果だから気にしない。アイリスフィールあたりが絆かセイバーネームサーチでも持ってる事を期待したい。アヴァロン再現でセイバーネームにアンコール付与とかあったら強すぎワロスだが。

今日公開されたカードがひどすぎたので記念にヴァンガードのカードも考察始めます。
ケロロ軍曹が看板の雑誌・ケロケロAでもコミックを連載していることがあってか、吉崎観音先生によるヴァンガードカードがついに実現。能力的にはランドルフやハガクレと全く一緒。それだけに実は色んなデッキに入れやすい。ヴァイスサヴァイブのキャラ同様、ワイルドカードとしてあらゆるネオスタン構築に入れて公式大会に出られるとしたら、4枚集めても損はない。
それにしても無駄にカッコイイなこのボケガエル。「ブラスターブレードを軍曹が使ったら」というイフのくせに、コスプレがどう見てもダークさんなのが不思議だが。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ケロロww

なんかレアになりそうな雰囲気ですが…
まぁいらねぇっす

No title

雑誌自体があまり売れてないだろうからシングルだと逆に高く付くようになっていく気がする。僕は4冊買うかもしれん。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。