

ラッキーラビットブーム

10/24 ヴァイスシュヴァルツ今日のカード。
現環境にリファインされたシスコン番長。
今週からはアニメもお熱いペルソナ4のようで。強靭なことが書いてあるわりにTDで確実に手に入るというあたり、上条&イカ娘を思い出します。

ストックが4枚以下ならパワーパンプが入り、11500に。
やや特殊な感はありますが、ストックを貯めるよりは使い切る方が圧倒的に楽なのがヴァイスなので、条件を満たすのはとても楽だと思います。ストックさえ消耗していればいいのだから気軽にアンコールをかけられるのも良い。
またCIPでLUCKY RABBITを発動できるというのも非常に強い。Lv3なら状況的に、Cx出るまで引いてそのシナジーを持つキャラを登場させて即使うとかそんなんがいいのかな。うさちゃん使った事ないからよく分からん。
ネームを多重するという能力も持っていますが、これは恐らく前ブースターのネームシナジーに対応するためなんでしょうね。
Cx対応を持たない為、色の都合さえ合えば気兼ねなく随所にお邪魔できるLv3というのも魅力的。瑚太朗くんはこの差のおかげで微妙に立ち回りの肩身が狭いような。
それにしても番長カッコイイです。背中で語るシスコン(+ロリコン)って男前すぎるだろjk。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
