スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りっちゃん大勝利

10/21 ヴァイスシュヴァルツ今日のカード。
絶妙な2枚。
 
 
 
リィンフォースはCIP2コストで≪本≫のキャラをサーチできる。
最近は生徒会長かなでやオルソラのような実質ハンド交換の自動サーチが多い中、純粋に手札が増える山札サーチは嬉しい。特徴が微妙に狭く、サーチしてまで引き込みたい≪本≫のキャラと言うともうはやてくらいしかいない上に、はやてネームの主力はこのリィンフォースを使った後で出すのがきついほど高コストに偏っているのが辛いところ。またはやてネームの主力は未だ最後の夜点の主と言っても過言ではないほど時代から取り残されているため、だったら絆で引っ張った方がいいというところもある。
でもまあ構築に選択肢ができるのはやっぱり嬉しい。

はやてはレベルを問わない前方1000パンプ応援。べろちょろやよいがパワー5000でアンタッチャブルついてるのにひどい査定もあったもんである。ブシロード的にはレベル×という制限より無条件1000の方が査定は重くあるべきらしい。
が、バトルマニアシグナムなど優秀なLv1アタッカーが多いおかげで、多少腐りにくいカードになってはいる。イベント「765プロ地獄の特訓」のような長期パンプや「清秋祭始まる」のような高火力のイベントカウンターがあれば持ち味を発揮するが…。
まぁ所詮TDというところであろう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。