

しゅごがる

10/19~10/20 ヴァイスシュヴァルツ今日のカード。
手堅いカードたち。
シャマルさんはLv0バニラ相当のパワーと≪魔法≫≪動物≫への全体パンプ。
シナジー持ちのシャマルさんもいて正直いまさらな感じなので、特徴全体よりもネーム指定による狭く強いパンプが欲しいです。ヴォルケンの性質を考えるなら「シグナム、ヴィータ、ザフィーラのいずれかを名前に含む他のキャラ1体ごとに全体500パンプ」とか。なにそれクソ強い。
冗談はさておき動物にパンプできるとなるとアリサがちょっと頑張れるかもしれません。イヤないな。

ザフィーラさんは青の動物・使い魔バニラ。なのはネオスタンで魔法で引っ張れないのは入る余地がないですね。
一応サーチは出来ますけどグレアムさんの思い出行きのアレなんで、青で良いならイベント「協力してくれへんかな?」ではやて&シグナムでも引っ張ってきた方がよさげ?
既存のA'sの青Lv1バニラは特徴を持ってないはやてとはいえ、はやてはネーム対応の能力があるしザフィーラの優先順位が上がる事はないはず。ファンデッキ向けかのう。でもコレを入れるくらいなら劣化バニラとしてStSのザフィーラ積んだ方が間違いなく回しやすいはず。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
